【COLUMN】次回開催まであと1か月

だいぶ開催から時間がたってしまいましたが、先々週の日曜日に第31回アイマックスさま撮影会が開催されましたな♪

 

応援隊は今回もえげつない社畜的スケジュールの都合でいけなかったのですが(号泣)

Twitterがすんばらしく幸せな感じになってて幸せでした(語彙

 

 

参戦者のみなさま、素敵なお写真ありがとうございました、感謝感謝感謝ぁぁああ!

そして公式さまもいろいろとTwitterにあげてくださいました、メンバーへの突撃インタビューとかね!

改めて多謝でございますます!

 

 

さてさてざーーーっくり振り返ってきませう。

ニコニコにこちゃん!

 

 

けっこうにこちゃんの出演って久しぶりだったんですよね!

おいも屋さんのあいちゃん+みくにこちゃんミニ撮影会はありましたけども。

ショートボブにこちゃんんん!!!DJ虹空ちゃんが似合いすぎててやばいよ!

 

 

そういえばみくちゃんもさらに髪切りましたよね!ブログご覧になりましたー?

英検合格おめでとうみくちゃん!!!!!

 

 

ところでここ1年ぐらい(?)TWICEという韓国のアイドルグループさんが日本のとくに女子中学生に人気らしいですが

(実際いもシス内でもTWICEファンは多い。みくちゃんとかじゅなちゃんとか。)

こないだのTWICEハイタッチ会に、みくちゃん参戦されたみたいですよね!!

 

 

たぶんこれ幕張メッセだと思うんですけど、まさにこの日、応援隊もいつもどおり幕張にいまして!

なんか土曜日の割に多くね?と思っていたらイベントだったんですねぇ。

 

 

 

さて話を戻しまして(今日は撮影会のふりかえりをしています。書いてて忘れかけた。(おい))

祝復活の姫ちゃん!!!

 

 

このかわいさ。いもシス国のお姫さま。

 

 

(写真は今年5月のKawaii♡Art Marketで販売された限定クリアファイル。

詳しくはこちらの特集『トウキョウエキ姫』へ。)

 

姫ちゃんおつかれさまでした!!!次のイベントも楽しみですな◎

 

 

さてどんどんいきますよん、

 

 

あいるん。三浦あいるちゃん。突如現れた中部1期のムードメーカー的存在(?)

 

 

あいるん、9月30日がお誕生日だったんですよね!

誕生日特集はこちら。そうです間違って15歳って書いちゃったやつです、なつかしいほんとごめんなさい)

 

今回も1部からずーーーっとテンション高かったらしいあいるん、

ほんとにこのエネルギーはあいるんにしか出せないですな笑

 

 

同じく中部1期、こちらは初登場のななかちゃん。

「愛乃」で「心乃」で「星乃」だけど「夢乃」じゃなくて「夢野」です。はい豆知識でした~(雑

 

 

そして関西4期、こちらも初登場さやさちゃん!

こないだ某社の広告撮影があったとか。

 

 

最近ますますいもシスメンバーのみなさんの起用が多いですよね♪

KADOKAAWAさんの「キャラぱふぇ」:うーにゃん&さりあちゃん(特集はこちら

「まるごとディズニー」:さきちゃん などなど・・・!

 

初登場のおふたり、本当におつかれさまでした!!

 


最後は関西5期のみなさん。まずはたまちゃん、ひなこちゃん。

今年8月の関西5期ファンミーティング(撮影会)以来、たまちゃんの人気がうなぎのぼりだったわけですが、

今回もさすがひなちゃん☆って感じですな!(語彙

 

 

それからゆりなちゃんんん!

いもシス最年少なのにめっちゃしっかりしていると話題の子。

 

 

店長さんも「撮りやすい子」っておっしゃってましたけど、まさにその期待どおりだったみたいですよね!!

黒猫ゆりなちゃんのかわいさ。これからゆりにゃんって呼びますか。

 

 

はい、ということで以上、第31回アイマックスさま撮影会特集、完!

出演されたメンバーのみなさん、スタッフ・関係者のみなさま、そして参戦されたみなさま、

おつかれさまでした!!!

 

☆☆☆☆☆

 

んで、なんと

 

第32回アイマックスさま撮影会、出演メンバー決定!!!

 

っていうニュースが全米をすでにふるわせまくっておりますが、なぜかって、

出演メンバーは

 

◎尾野寺みさちゃん(関西3期)

◎沢村りさちゃん(関西4期)

◎柴田うなちゃん(中部1期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

◎心乃うみちゃん(中部1期)

 

 

 

・・・やばくない?

いやこれはやばくない???

なんか毎回言ってるけどこのメンバーはすごい。やばい!!!(圧倒的語彙r

 

 

次回は11月26日(日)開催、ちょうど今日から1か月後ですな!

現在のところ、他のいもシス関連イベントとのかぶりはありません。

 

ってことでさっそく、近日中に出演メンバー特集をやっちゃいますゾ!こちらもお楽しみにー。

 

 

長文、今日もお読みくださりありがとうございます!!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn