【COLUMN】ついにきたよさりあぱふぇ特集!

みなさまこんにちは!

このところちょくちょく言ってた、「さりあ樣の○○特集」いよいよ本日やりまーすっ!

 

 

相変わらずの圧倒的かわいさを誇る関西5期、夏目咲莉愛(なつめ・さりあ)ちゃんですが!

最近ビッグニュースがありましたね?

 

 

そうですそうです「キャラぱふぇ」に登場!!!

 

 

・・・と言われても「キャラなんとかって何それおいしいの」という方も多いと思うので説明しよう!

 

「キャラぱふぇ」とは、株式会社KADOKAWAさんが隔月で発行していらっしゃる、主に小学生の女の子をターゲットにした雑誌のこと!

あのー、本屋さんとかでめっちゃふろくがついてて、ひたすらザ・ピンクみたいな表紙のやつです(雑

 

で、なんとさりあ様がモデルとして登場。

よくおもちゃの広告とかで、実際それを使ってる女の子が載ってるじゃないですか。あーいう系。(超雑

 

 

 

・・・と、こんな紹介じゃ特集にはならんっっっ!

 

 

 

実物買ってこいやぁぁあああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで買ってきました。(まじかよ)

 

 

さーてまずは本屋さんでこういうピンクい雑誌が並んでるコーナーからこれを引っぱりだしてきてそれを持った状態でレジの前に並びお会計をしてこうしてこの雑誌を読んでいる私を、みなさま最大限に褒めていただきたい。ぜいぜい。

 

 

ふろくはすみっコぐらしのなんとかケースだよ☆

・・・はどうでもよくて。てかこれどうしよう←)

 

 

いろんなまんがも載ってるよ☆

・・・もどうでもよくて。

てか見たことないキャラクターめっちゃいらっしゃった。(敬語)さすが「キャラぱふぇ」。

 

私は詳しくないのですが、チャーム☆キッズさんのモデルちゃんたちもけっこう載ってるっ☆

いや、これほんと。ちゃんとお名前も載ってました。

 

・・・さて、このへんから「あれ、さりあ様いないやん、あれ、ま、まさか、「11-12月号」じゃないん??」

と思ったりしたのですが・・・

 

 

やっぱりないな・・・(もはやバナナ。動きづらそう)

 

 

や、やっぱり間違ったのか・・・と思ったそのとき。

 

(大人の事情であんまりはっきり出すとまずそうなのですみません)

 

 

あったぁぁあああ!ありましたよ106ページ!!!

こみあげる喜び。嗚呼、本屋さんでレジに並んで(ry

そう、このとき、私の苦労は報われたのです(たいして苦労してない)

 

 

さりあ様かわいかったよぉぉ。撮影おつかれさまでした☆

 

(わざわざ買った割に特集軽すぎね?オイコラ、とかいわない。)

 

 

 

んで、ひとつお詫び。

実はこの「キャラぱふぇ」の前号、「9-10月号」に、みんなのうーにゃんも登場していたのですが

それを手にいれることができず、特集もできませんでした・・・

こういうのってバックナンバーが店頭にないんですよね・・・反省。

 

うーにゃんも撮影おつかれさまです◎また機会があれば今度こそ!

 

 

ということで以上、さりあちゃんキャラぱふぇ特集でした!

「キャラぱふぇ2017 11-12月号」は、全国の書店にて9/30発売開始、特別価格800円(税込)で発売中☆

さりあ様を見たくなったらぜひぜひ。(笑)

 

 

 

(参考文献:株式会社KADOKAWA(2017)『キャラぱふぇ2017 11-12月号』、pp.106-7 ほか。

ご協力ありがとうございました!)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn