【COLUMN】あいるんHappy Birthday!!

【訂正・修正済】年齢をさばよんでしまっておりました。あいるんが大人っぽいからっていう言い訳にしております。

大変失礼しました、申し訳ございません!

 

本日9月30日は・・・

 

 

みんなのあいるん、中部1期三浦あいるちゃんのお誕生日です!!!

おめでとうあいるんっっっ♪

 

 

今年(?)は第27回(5月)のアイマックスさま撮影会で撮影会デビューした後、

ほんとに毎回出演されるたびに新しい一面がカミングアウトしてて(笑)

おもしろいよあいるん!!!

 

 

かわいいよあいるん!!!

あいるちゃん、今日で15歳です。てか中1とは思えないほどしっかりしてらっしゃるよねぇ。

 

 

ちなみに次回の10月15日の第31回アイマックスさま撮影会にもご出演予定です◎

本当にたのしみ。(Twitterに上がるのが。行きたい!!!!!)

 

ってことで撮影会参戦される方、たーーーっぷりお祝いしてきてくださいっ!

あいるん、13歳も素敵な1年をお過ごしください☆今後もおもしろいあいるんに期待しています!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn