トウキョウエキ姫

 

みなさまおはようございます!

今週もがんばっていきましょーーーう!ってことで今日もいもシス応援!!

 

☆☆☆☆☆

 

昨日のFASHION LEADERSゆっきーもあっち、お疲れさまでした♪

詳しくは後日~~~

 

それからしぇりーちゃんも配信おつかれさまでした!

くるみん乱入参戦という予想外の展開でしたが(笑) めっちゃおもしろかったですw

このツイート、「見に行く」とはww

 

 

シェリ娘ちゃん、Twitterとかあんまり浮上してなかったのでちょっと心配してましたが・・・

久しぶりのしぇりーわーるどで楽しかった(笑)

 

 

咳おだいじに!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて本日から、お伝えしておりますとおり、

 

これです!!

 

 

白雪姫だのオーロラ姫だのなんとか姫だの、どうでもいいです。トウキョウエキ姫を見に行きましょう。

ってことで今日ちょっと寄ってきます~~~(笑)

なんかオリジナルグッズもあるとかないとか?非売品なのかな??

 

 

☆☆☆☆☆

 

そしてなんとなんと

みさっちの踊ってみた新作、キターーー☆

 

 

こないだの撮影会前日に撮ってたやつですかね?

とりあえず皆さまぜひぜひご覧ください。

 

え、しかも「オリジナル振付」なの??!すごくない??!!

 

 

そして、つい先ほど、みさっちのブログを拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと考えさせられることがあります。

 

 

初振りでこの曲を選ぶ彼女の魂・・・

 

 

 

明日以降、誠に僭越ではありますが、レビューをしていきたいと思います。

ぜひみなさまも、

ニコ動みる⇒ブログ読む⇒再度ニコ動みる

で存分に味わってくださいませませ。

 

 

 

では今日はこのへんで!

5月最終週もがんばっていきましょーーう!!

 

いもシス応援ブログ #60 2017/05/22

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL