超越。

 

みなさまこんにちは。

 

じゃーーーん!

 

IMG_9885

 

おとといお伝えしたとおり、東京駅で開催されております「Kawaii♡Art Market」をちょっと訪ねてきました。

そしたらほんとにオリジナルグッズあったんですねぇ!思わず買ってしまいました・・・姫ちゃん♡

※ちなみに、お菓子柄の(ふつうの)ファイルより少々お高くなっております。ま、ブランド力?(?)

 

ちなみに、オリジナルグッズは

・クリアファイル2柄

・マルチクリーナー(メガネ拭きみたいな素材のやつ)2柄

です!!

 

 

それぞれ柄は同じ。黄色ver.とピンクver.。

 

 

しかもしかも、運営の方に撮影許可までいただいちゃったので、かるーーーく行き方説明を。

 

とりあえずは東京駅へ。

銀の鈴」または「GRANSTA」の表示を探してください!

 

IMG_9874

 

GRANSTAの方が見つけやすいかもです。

ちなみにGRANSTAはデパ地下の駅バージョンみたいなやつ。おいしい食べ物たくさんあります←

 

IMG_9877

 

地下に降りていきます。

 

IMG_9875

 

そうすると、銀の鈴にたどりつきます!!

 

IMG_9863

 

企画場所的には小さめなので、通り過ぎないようご注意を。改札内ですからね!改札出ちゃだめですよ!!(笑)

 

こんな感じ~~~

 

IMG_9867

 

フェイクスイーツ(まるで本物のスイーツみたいな作品)が並んでいます!

 

 

あんまり接写での撮影はできなかったので、作品の様子が伝わらないのが残念ですが・・・

ほんとにウルトラスーパークオリティーです。

あのね、本物よりおいしそうなんじゃない?みたいなのもたくさんあります

特に、プリン系とかゼリー系がきれいでオススメです。

っていうか液体(シロップとかそういう系)の表現がうますぎるんですよね。テカリ具合とか・・・

 

この企画、今週の日曜日まで、東京駅改札内、「銀の鈴」広場近くにて開催されておりますので

お近くにお越しの際はぜひぜひ。

お店の方もめっちゃフレンドリー!

関係のみなさま親切に接してくださりありがとうございました!!

 

IMG_9872

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、こないだの日曜日はFASHION LEADERSでしたね!

ゆっきーこと月島ゆきちゃんもあっちこと茂村もあちゃん、お疲れさまでした♪♪

 

もあっちブログ~~~

 

 

そういえば、今週の28日(日)18:30~、もあっちのShowRoom配信予定ですね♪

たのしみ~~~

 

そしてな、なんと、

 

 

ゆっきー、ファイナリストに選ばれたらしいですね!!すごくね??!!

ということで12月10日に開催されるFLの「ファイナリストステージ」とやらに出演されるみたいです!

先すぎて実感わかないけど

 

あ、近い予定として、

大丸神戸店キッズファッションショー「バルビゾンステージ」という企画にゆっきーが参戦されます!

6月4日(日)ですね。お近くの方はぜひぜひ、神戸市中央区の大丸神戸店に行かれてみては?

詳しくはこちらに運営のかたのリンクを貼っておきまーーす。

 

☆☆☆☆☆

 

最後に。今週末の28日(日)はおいも屋さんミニ撮影会です!!

高梨あいちゃん永瀬未空ちゃん永瀬虹空ちゃんというすばらしく豪華なメンバー。

これはもはやミニ撮影会の域を超越してますね。

 

 

え?!!そんな撮影会知らなかったよ??!!!

って方に朗報。まだ申し込み可能です!!!

 

おいも屋さんウェブサイトからどうぞ。(ほんと私回し者みたい)

 

会いたい・・・

応援隊はまたまた新宿で用事が入ってしまって・・・

行きたい・・・

 

だって豪華3人メンバーですよ?

あいちゃんですよ?

みくちゃんですよ??

にこちゃんですよ???

 

行きたい・・・

 

 

・・・ってことで今日はここまで。(笑)

いつもブログサイトをご覧いただきましてありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #62 2017/05/24

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL