アイマックス撮影会レポート!その1

 

こないだの日曜日、5月14日は第27回アイマックス撮影会でした!

 

今回の出演メンバーは、

☆近藤あさみちゃん

☆竹下美羽ちゃん

☆久川美佳ぽん

☆三浦あいるちゃん

☆尾野寺みさっち

☆木崎ゆいんちゃん

の6名のみなさん。豪華メンバーですねぇ・・・♡

 

☆☆☆☆☆

 

8時半、自宅発。前日雨だったので、当日もけっこう曇っていて心配だったのですが・・・

さすがここはアイマックス撮影会さん!!雨も降らず、だんだんと晴れ間が見えてきました♪

なんかほぼ絶対晴れるみたいなジンクスありません??w

 

電車を乗り継ぎ、最寄り駅へ。

今回の会場は、山手線から30分程度でしょうか、けっこう近い印象がありました。

そして駅からも非常にわかりやすい位置にあるんです。方向音痴フレンドリーなロケーション!←最近言い過ぎ

 

会場につくとスタッフの方が受付してくださいます。

4月のおいも屋さんミニ撮影会のときも思ったんですけど、スタッフさんがみんなフレンドリー☆

誓約書的なものを書き、概要を説明していただいて、いざスタジオへ!

 

 

ひろーーーい!きれーーーい!かわいーーーい!

(スタジオの写真を撮っておけばよかったと今思う、スタジオの様子はどうか心の瞳で察してください)

 

 

白を基調とした開放感あるスタジオ。

しかも控室まで用意していただいて、

しかもしかも、お菓子とか飲みものとか、ウェットティッシュや消臭スプレーまであるんです・・・!すごっっっ

 

ま、恐れ多かったのでお菓子は食べませんでしたが。w

 

ということで撮影会開始までしばらく待機!

ちなみに今回は、お客さんも40人を超えるという大盛況ぶり。

 

いよいよはじまります・・・

 

☆☆☆☆☆

 

今回の撮影会は3部制。各部のはじまりには、出演メンバーのみなさんが一堂に会し(?)、ごあいさつがあります☆

 

IMG_9266

 

なんと今回はみさっちがMC!みんなキュートです!!(写真が暗くてごめんなさい)

 

ちなみに、あいるんは撮影会初登場ですよ!

それから、お伝えしていたとおり、今回でゆいんちゃんとはお別れとなります・・・

それから美羽ちゃん(中3)も受験モードに突入。

 

・・・あれ?尾野寺さん(同じく中3)は?

 

 

お、もうちょっと出演あるみたい!

 

ではでは、さっそく第1部スタート!!!

 

☆☆☆☆☆

 

 

まずはやっぱりみさっちでしょ。

なんかこのブログもみさっちびいき感あるかもですけどぉ、

しょうがないですよぉ、超会議関連でけっこうたくさん書いたんでぇ!!(←言い訳)

 

IMG_9297

 

きゃわみさ~~~

 

ちなみに屋外ですお。(見りゃわかるか)

 

撮影会前日の雨の中の踊ってみた撮影(撮影はもちろん屋内ですw、移動とかそういうこと)で、

予定していたコンバースの靴がぐちょぐちょになっちゃったとか。

 

当日晴れたのもみさっちが晴女だからかもね。

 

IMG_9327

 

うっ、

 

お洋服も初夏の感じがあって、涼しげでいいですよね。

ちなみに、アイマックスさま撮影会は囲み撮影方式なので、おしゃべりも盛り上がりますよ~~~

もっと言えば、コミュ障でもほかのベテランさんの話とか聞きながら楽しめる!!

 

☆☆☆☆☆

 

よし、次はゆいんちゃんでしょお。

これで卒業とか・・・はじめましてなのに・・・

 

 

表情豊かなゆいゆい。

 

IMG_9399

 

ピアスもかわいいです。

 

IMG_9416

 

ゆニコーん配信、もう一回最後にできるかどうかは微妙だって。

ソロ配信も難しいかもだそうです・・・残念だけどしょうがないか・・・さびしい。

 

 

 

ここで合間にあさみちゃんを。

 

20170516053142IMG_9454-1

 

スタイル良っ

 

と思ったら、

 

 

え??!!!

 

 

もう1部終わりなの??!!!

 

 

 

いやー、撮影会の1時間は早いっていろいろ聞いてましたけど、ほんとに早いです。

誰のとこ行こっかな~~♪、などと悠長に考えてる暇はありません!

 

・・・と自分を戒めて、すごすごと控室に戻るお。w

 

 

To be continued…

 ☆レポートのつづきはこちら!☆

 

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

いもシス応援ブログ #54 2017/05/16

 

【本記事に掲載されている画像は株式会社アイマックスの許諾を受け掲載しています。

株式会社アイマックスに無断転用・複製することを禁止します。】

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL