【EVENTS】甘い革命

最近一段とフットワークの軽さを見せている(?)みんなの高梨氏ですが。

(そういえば最近あんまり「中間管理職」ってきかなくない?!)

 

 

今週末、イベントあります!

新宿FNVさんにて、Sweet Revolutionという歌のイベントらしいです☆

 

 

実はこのイベント、すでに11月5日と12月10日開催分にもあいちゃん出演が決定していますっ!

てか11月5日ってもうすぐやん笑

 

 

あいちゃん、11月もすでにかなーーーりイベント入ってらっしゃいまして、

 

11月11日(土):少女時間-show time- vol.3(渋谷ノースタイルさんにて)

11月19日(日):第5回えど踊(新宿レッドノーズさんにて)

 

それからもちろん11月3日(金・祝)の杏珠ちゃん生誕祭にも出演予定でいらっしゃいます!

さっすがクリスマスも大晦日も空いてる高梨さんですねぇ(しばらくこのネタで煽ってくスタイル)

 

 

さて今週末のこのSweet Revolutionというのは(SRって略すとShowRoomにしか見えないのは私だけですか)

出演者取り置きらしいです。例のevent.bambi22(A)gmail.comさんにメールするやつです(@に変えてください)。

詳しくはあいちゃんのTwitterへ!

 

ということで甘い革命(概して日本語に直すとダサいですね)Sweet Revolution、あいちゃんの美声に惚れに行ってみては・・・!!

 

 

あ、「11月もあるんでしょ」「12月もあるなら今回はいいんじゃね」という方!

 

実は11月5日はおいも屋さんミニ撮影会withくるみん&みるくちゃん、っていうくるみるくイベントとかぶっていて(開催中止)

12月10日は今のところFAHION LEADERS real.7というひなこちゃん・咲莉愛ちゃん・さなちゃんが出演予定のイベントがあるので

けっこう今回がチャンスかもしれませんよ??

 

全然関係ないですが、たしかアイマックスさんの撮影会ページの「撮影会体験レポート」みたいなやつ

(面白いです。私のサイトの1万倍はおもろい。)で、スタッフさんが

 

 

(「1部撮れなくても2部があるからいいや」、「2部控え目に行っても3部があるからいいや」という)

僕はそういう先延ばしの人生を歩んできたんじゃなかったか――

 

 

みたいな名言を残していらしゃった気がします(いま思い出したのでだいぶ改変してるかもですすみません笑)。

 

まさにこの通りで、ズカズカ貪欲に歩いていきませう!以上です!(何なんだ今日の記事)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn