【FRESH!】今週もFRESH!祭りなんだね!

先週ももあっちうーうーコンビきらりさ「きらりんワールド」に、とFRESH!生配信がてんこもりだったのですが!

 

今週もやばいんですねぇ~(もはや定期)

まずは本日よる8時から!

 

 

「ゲーム女子の部屋」あいちゃん&のめちゃん出演予定~♪

当日の特集になってしまいごめんなさい!

 

スプラトゥーン(ざっくり言うとインクかけあうゲーム(雑))やりまくる配信でございます!

 

それと、直前まで「のめちゃんのみの出演」と記載しておりました。

正しくはあいちゃんも出演されるようです。大変失礼いたしました。

 

 

前回ののめちゃんとうーにゃんっていうリア充がわちゃわちゃやってて面白かったですけども。笑

ちなみにこないだの「あいちゃんねる」でうーにゃんのムービー中に、のめちゃんが

 

「のめの嫁は冷たいお茶漬けが好きと・・・メモメモ」

 

とかコメントしてらっしゃいましたよねw

同棲も近いのかもしれません。はいリア充

 

 

さてそして同じく8時からでかぶってしまうのですが

 

 

あさみちゃん生配信~!!

 

こちらの特集『JK3配信うぃーーーく』でもお伝えしましたが、

今週土曜日、28日の20時からの

 

 

風音ちゃん生配信もあって、今週もJK3ウィークとなりました!

(たしか先月もでしたよね?笑)

 

つまり本日20時からは

 

◎あさみちゃん生配信

◎あいちゃん&のめちゃん「ゲーム女子の部屋」

 

両方配信ですので、うーん、イヤホンの左耳はあさみちゃん右耳はあいちゃんのめちゃんで、

2画面表示にした方がよいかもしれません。はい。

 

 

そしてまだあります、29日(日)のよる6時半からは!

 

 

ニコニコにこちゃんのFRESH!生配信予定♪

 

こないだの第31回アイマックスさま撮影会のMCも務めたにこちゃん、

いろいろ撮影会の感想とかも聞けちゃいそうですな!

 

(この撮影会のざっくりまとめ記事は明日(ごろ)特集を予定しています、すろぉもぉしょんでごめんなさい!()

あ、で、噂のみさっち「すろぉもぉしょん」特集はあさって(ご(ry)の予定ですっ!)

 

なお虹空ちゃん配信のみ18:30からですのでお間違えなく~!

 

 

以上、まとめますと

 

◎25日(水)《本日!》

・あさみちゃん生配信

・あいちゃん・のめちゃん「ゲーム女子の部屋」

(いずれも20:00~)

 

◎28日(土)

・かざねちゃん生配信(20:00~)

 

◎29日(日)

・にこちゃん生配信(18:30~)

 

という、怒涛のFRESH!配信フレンズなんだね!(適当

もしかしたらまだ追加になるかもですし♪

 

みなさまどうぞお見逃しのないようご注意くださいませませ!

 

 

P.S. 実はなんとなんとなんと、イベントや配信などが多すぎて、

まさかの記事が追いつかない事件が発生しております(またか)

 

いやぁもう嬉しみの極みですけども笑、

すでに11月上旬までは毎日記事の予定が埋まってるという!!!たっのしーーーいっ()

 

ってことで、いもシスメンバーのみなさんと一緒に応援隊も突っ走っていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

また明日!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn