【COLUMN】史上最大のイベントラッシュ・後編

はーいみなさまこんにちは!今日も元気にいもシス応援していきます~!

さてさて今週末のイベントラッシュ特集、後編でございますます。

 

◎10月21日(土)   →昨日特集しました♪

Magical Zone:くるきらちゃん

FRESH!生配信:もあっち

・アレ

 

◎10月22日(日)

ニコスマ学芸会(踊)vol.29:みさっち

第5回アニ玉祭:Wi-Fi-5(らいむん)

FRESH!生配信:うーにゃん&うーみんコラボ

FRESH!特番「きらりんワールド」:きらりん+ゲスト

 

土曜日の分は昨日の特集『史上最大のイベントラッシュ(・前編)』にてまとめております(まとまりのある文章とは言ってない)

のでぜひぜひ笑

 

ってことで22日(日)のイベントいってみよー!

まずはニコスマ学芸会(踊)Vol.29

 

 

みんなのでらっちことみさっちこと尾野寺みさちゃん出演予定~♪

そうですそうそう、床と世界一仲いい人。

 

 

そうですそうそう、ヘッダーにできるって人。

 

 

・・・最近みさっちがすごすぎて(もとからだけど)、

果たして我々と同じ生物なのか、っていう哲学的議論が起こっておりますが。()

まあみさっちが人間じゃないのか我々が人間じゃないのかは神のみぞ知るってことで(雑

 

 

はい、そんな尾野寺氏が出演、ニコ学踊ってみたイベント!

『DEEP BLUE TOWNへおいでよ!』もみさっちのパワフルさMAXでたのしい作品ですよね☆

(特集は『拝啓ドッペンゲルガーTOWNへようこそ!』にて◎)

 

 

つづきましてもうひとつイベント。

 

 

そう、Wi-Fi-5のみなさん(いもシスからはらいむんがメンバー)が、第5回アニ玉祭に登場とのこと!

 

 

詳しくは特集『つながりやすさNo.1、Wi-Fi-5』でもご紹介しております。

いまは「Wi-fi」ってググると、ほんとのWi-fiしか出てこないけど、

そのうち(たぶん近い将来)『Wi-Fi-5のイベント情報まとめ』とかの記事がわんさか出てくるんだろうな~楽しみですねほんとに!

 

 

ちなみにアニ玉祭って、埼玉でやるアニメ祭だからアニ玉祭っていうんですね。(どうでもいい)

デビューシングル『始まりのカレッジ』(11月8日発売予定)の予約会が行われるほか、

予約1枚につき1回、メンバーのみなさんと写真を撮れちゃうっていうスペシャル企画つき!

 

 

さいたま市大宮区にありますソニックシティにて開催。かなーり広い会場なのですが

「第一展示場」内の43番「(株)トムス・エンタテイメント」さまのブースだそうです。

・・・ま、ちょっと迷うのもイベントの醍醐味ですよね(白目)

(↑4月の超会議@幕張メッセで迷いまくって危うくみさっちを見逃すとこだった人)

 

らいむん、そしてWi-Fi-5のみなさんもがんばってくださーーーい☆

 

 

 

(やばい、やばいぞ特集が終わらん)←応援隊、心の声

 

 

 

はーい、つづいてFRESH!生配信関連。

◎21日(土)18:30~:もあっち   →昨日特集しました♪

◎22日(日)17:00~:うーうーコンビコラボ配信

◎22日(日)18:30~:特番「きらりんワールド」

 

まずはうーうーコンビのコラボ配信がついに実現!!

うーにゃん&うーみん

 

 

中部1期ベテラン、抜群の安定感を誇るうーにゃんこと柴田うなちゃん

 

 

同じく中部1期の新人ちゃん、うーみんこと心乃うみちゃん

 

実はいもシス加入時期は違えど、なんとお誕生日は3か月しか違わないんですね!!

(うーみんがうーにゃんの3か月後)

てなわけで、きっと生まれたときから運命の赤い糸で結ばれていたであろううにゃうみコンビ。(?)

 

 

うーにゃんの新作も出ましたし!

(めっさかわいい。のめちゃんが悶絶してること間違いなし(笑))

 

 

うーみんの撮影会ビデオ(このときの撮影会特集『ざくざくざっくり撮影会』もぜひぜひ!)も出ていますっ◎

きゃわいいJS6コンビの配信、小学生時間(?)ということで夕方5時からですのでお間違えなく!!

 

 

 

(・・・やばい・・・終わらぬ・・・)←応援隊、心のkry)

 

 

 

さーて長くつづいたラッシュもラストとなりました、

よる6時半~、FRESH!特番『きらりんワールド』放送予定!

 

 

第2回ですね♪

記念すべき前回、第1回の配信ではくるみんがゲストとして登場しましたが今回は誰なんでしょう?

みさっちは先ほどお伝えしたとおりイベントですし・・・りさりさとかでしょうか。当たったらなんかください。()

 

 

あ、そういえば(今から全然関係ないこと言います)

FRESH!さんって、こないだのりさりさ&さりあちゃん原宿配信でもおわかりのとおり、Amebaさんの系列なんですが

なのでFRESH!さんのウェブサイト(ブログ?)も、Amebaブログの一種、「Ameba Owned」で構築されていて

さすがだなーと思いました。以上です。

 

うっわほんとにどーでもいいことだった

 

ということできらりん特番、よる6時半からですっ◎

うーうーコンビ配信と続けてぜひお楽しみください!

 

 

・・・ということでかなーーーり長文になってしまいましたが

イベントラッシュのすごさ(語彙力)がわかっていただけたかと思います(?)

 

各出演・配信メンバーのみなさん、関係者のみなさま、がんばってくださーい!!!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn