【EVENTS】《重要》締切明日です!

ちょうど来月の今ごろ、11月19日(日)に!

 

 

杏珠ちゃん出演の「第2回!ドキッ♡食欲の秋!踊り手の秋!萌えキュンの秋!腹筋崩壊の秋!」というイベントが

名古屋の腹筋崩壊さんにて開催予定ですが!

 

 

この参加チケットへの応募が明日、10月19日までとなっております!

応募方法はこちらの主催さまツイートをご確認ください↓↓↓

 

 

10月11月といろんなおもしろい企画に出演予定の杏珠ちゃんですが(11月5日のピアフェス(お食事会つきのやつ)とかね!)

このイベントも、杏珠ちゃん初のカフェイベントであるのはもちろん、

なんと2部、ライブまで組まれているすごいやつ。(語彙力)

いや、でもこんなに詰め込まれたイベント、かなーーーりレアですよね!!

 

ってことでまだ応募されていない方、お急ぎくださいっ!明日締切です!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn