【COLUMN】拝啓ドッペンゲルガーTOWNへようこそ!

タイトルふざけましたごめんなさい。はい。へい。

先週もまたニコ動投稿がありましたな!

 

まず・・・

 

 

あいちゃんの新作歌ってみた、「拝啓ドッペルゲンガー」!!

ご覧になりました?ランキングにもぐいぐい入ってましたよね◎

 

 

めっさかっこいいたかなっしー。

てかよくこんな速く舌まわりますよね笑、私とかかみまくって終わりますね、はい

 

 

伸ばす音の語尾が若干くいっと上がるのが好きなんですよね~(伝わらない語彙力)

たしか喉の調子が悪い中でレコーディングしてらっしゃったと思うのですが、おつかれさまでした♪

 

 

つづいて・・・

 

 

みさっち、「DEEP BLUE TOWNへようこそ!」

こちらも視聴→コメント→マイリスト、例の3点セットをお忘れなくですゾ!

 

 

けっこうこの曲も、他の踊り手さんも投稿してらっしゃいますよね。あまり詳しくはないのですが(おい)

超元気。ザ・でらっちって感じ。(語

 

たぶんね、みさっちのジャンプの高さと激しさが、この元気さを生み出してるんじゃないかと最近考えております笑

きらりんの「Marine Dreamin’」のジャンプも気持ちいいですけども!

 

 

このジャンプの激しさ、今年4月末の超会議でのみさっち(「キドアイラク」。詳しくは特集『超会議を超リポート!』をぜひ。)

を思い出しちゃった。

あのときはロングツインテだったのでさらに激しかったはずですw

 

 

はーい、ということでおふたりとも、

本当にかっこよくてすばらしい作品をありがとう!!!

 

Twitterでもつぶやいたんですけど、

 

杏珠ちゃんのシャルル(踊ってみた)も

あいちゃんの拝啓ドッペルゲンガー(歌ってみた)も

みさっちのDEEP BLUE TOWNへおいでよ!(踊ってみた)も

それぞれまったく違ったベクトルですごくいいですよねぇ。

どたばた結成から1年以上経ったけど、

3人の個性、というか固有の部分っていうのは絶対に色褪せないと思いますっ。

 

ってことを考えてみたり。これからも大期待したいところ!

収録おつかれさまでした♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn