【COLUMN】ざくざくざっくり撮影会!

みなさまこんにちは!

本日敬老の日ですね、毎日おつかれさまです!!

 

さてさて1週間ぐらい前に第30回アイマックスさま撮影会がありましたな☆

 

 

今日はざっくり振り返ってみようとおもいます!

 

とは言っても例によって私は行けていないので・・・

Twitterを眺めながらにやけながら考えたことを

徒然なるままに書きつk

 

☆☆☆☆☆

 

まずは大ベテランあさみちゃん。

 

 

あさみちゃんの撮影会ブログもご覧になりましたかー?

第27回と同じ会場だったっぽいですな。

個人的にはあのスタジオ、広いし明るいし好きですー。

ちなみに27回の撮影会レポートはこちら!!

 

 

そしてなんとあさみちゃん、10月1日開催のおいも屋さんミニ撮影会にも出演予定♪

詳しくはこちらの速報をご覧ください!

 

☆☆☆☆☆

 

きら×みさコンビ。

 

 

きらりんはちょっと久しぶりのアイマックス撮影会となりました!

いやーきゃわいいねぇ。きらりんについては昨日のくるきらちゃん特集でもご紹介したのでぜひ。

 

 

そしてみさっちね!

もはや撮影会スタッフさんかってレベルの撮影会出現率。(笑)

 

 

こないだの土曜には3DVR・その他の撮影もあったみたいです!

てか撮影会前日の土曜日にも撮影してたよね??w

大忙しのみさっち、おつかれさまです☆

 

☆☆☆☆☆

 

関西4期コンビってことでりさりさ&カンナちゃん!

 

 

りさりさも3DVR(なんと3回目!!やば!!!)参加されてましたな!

ここらへんの撮影についてはまた特集組もうとたくらんでますのでお楽しみに。笑

 

 

たしかうーみんだっけ?が「りさりさ全然すべってなかったよ」っておっしゃってましたww

すべりさちゃんのコミュ力は半端ない!

 

 

そしてそしてカンナちゃん今回も大人気だぁぁ。

カンナちゃんも撮影会出現率高めですな◎

ブログで「あんまり褒められることがない」っておっしゃってたけど、

いやいやいやめっちゃきゃわいいカンナちゃんですよ!!

これからのご活躍にも大期待ですぞ!!!

 

☆☆☆☆☆

 

そして最後に中部組!うーにゃん×うーみんコンビ。

 

 

うーにゃんの安定感もすごいよねほんとに。のめちゃんのテンションもおかしくなるわけだわ。w

第28回でお会いしたとき、ほんとおしゃべりも撮影も両方存分にたのしめちゃいました!

この年で早くも超ベテランうーにゃん。笑

 

 

そして今回が撮影会デビューとなったうーみん心乃うみちゃん!

(うみちゃんのブログツイートが事情により貼れず申し訳ありません)

「大人っぽい表情」「ポーズがうまい」などなど、うーみんの豊かな表現力を称賛する声多数♪

すばらしいデビューをきったうーみん、次はどんなイベントに登場してくれるのでしょうか?

 

 

・・・ということで第30回、節目ともいえるアイマックスさま撮影会が終了しました!

出演されたみなさんほんとにおつかれさまでした!!!

 

 

次は第31回。すでに申し込みも始まっております!

いやー今回ね、メンバーがなんかすごいです。てか新人ちゃん率が高すぎる

おもしろすぎるメンバーのみなさん、また近日中に特集しちゃいますyo☆

 

また明日お会いしましょう~♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn