【COLUMN】史上最大のイベントラッシュ

みなさまおはようございます、いもシスcheeringです。

さてさて、今週末またまた怒涛のイベントラッシュとなっております。史上最大級(?)

 

ということで、とりあえずどどーーーんと書き出してみましたっ!

 

◎10月21日(土)

Magical Zone:くるきらちゃん

FRESH!生配信:もあっち

・アレ

 

◎10月22日(日)

ニコスマ学芸会(踊)vol.29:みさっち

第5回アニ玉祭:Wi-Fi-5(らいむん)

FRESH!生配信:うーにゃん&うーみんコラボ

FRESH!特番「きらりんワールド」:きらりん+ゲスト

 

・・・いうてそんなすごくもなくない?とか言わない!

毎週ラッシュすぎてだんだん感覚が麻痺してきている感がありますが笑

 

 

まずは土曜日、Magical Zone!

 

 

くるきらちゃん出演ですお。ニコこれ系の踊ってみたイベントで、club MERCURYさんにて開催。

 

 

最近、くるみんが一段とかわいいんだぁーーー!

くるみんのツインテの破壊力増しましたよね?

それとも私の心が弱くなっただけ?(え)

 

 

きらりんの安定的きらりんさ。(意味不)

こないだのあいちゃんねるで、たしかきらりんのムービー(撮影裏でしたっけ?)が放送されたと思うのですが

しゃべり方もなんともきゃわいい

 

 

そういえばフレクラオンデマンドさんのブログに、

くるみん&きらりん、それぞれの踊ってみた関連の記事が出てらっしゃったのでぜひぜひ。

写真たっぷり、くるきらたっぷり!

 

 

ってことでMagical Zoneでまじかるなくるきらパワーを期待しましょーーーう☆

こちらのイベントは出演者取り置きのみとなっております。

あの、例の「イベントーバンビなんちゃら」っていうアドレス()で取り置きをお願いできますゾ!

(詳しくは公式さま/くるみん/きらりんのTwitterにてご確認くださいませ:きらりんのプロフ欄にアドレスあります)

 

 

さて、土曜日のよる6時半からは・・・

 

 

もあっちFRESH!生配信予定♪

最近もレッスンで忙しそうなもあっち。

 

 

きっと新しいランウェイイベントに向かって頑張ってらっしゃるんですよね。ファイト!

7月からはじまったもあっちTwitterも、早くも開設3か月。

きゃわいくうつくしきもあっち配信(もあっちママの突っ込みもおもしろいんですよね笑)、お見逃しなく☆

 

 

そういえば、話は変わりますが

FERSH!のいもシスチャンネルで現在、続々と

 

 

SHOWCASEのプロモーションビデオ的なやつが公開されてますな!

(SHOWCASE:いもシスメンバーのコスプレをぎっしりつめこんだDVD/BD作品。詳しくはおいも屋さんショップへ。)

 

みなさまおなじみなぎちゃんとかりさちゃんとか

 

 

もちろんきらりん

 

 

ほんとにぎっしりつまった作品なんですよねぇ!

プロモビデオはもちろん無料(会員登録不要)で観られますので

ぜひFRESH!チャンネルをチェックしてみてくださーい。

 

 

 

・・・いかん!まだイベントラッシュの半分も書けてないゾ??(もはや毎度おなじみ)

 

ってことで明日の特集につづきます。

また明日お会いしましょう~♪

 

 

P.S. きゃわいい新人ちゃん2名が関西5期に加入しましたね!

近日中に特集予定!!!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn