【COLUMN】かこさき

みなさまご存じのなぎりさ

 

 

そしてもちろんくるきら

 

 

などなど、いもシスには4文字コンビが多いと思うのですが!

いま話題の4文字は?

 

 

そうそう中部1期超新人ちゃんの星乃叶子ちゃん、かこぽんと!

 

 

同じく超新人ちゃんの塔上さきちゃん、さきまるちゃん!

ふたりあわせてかこさきだーーーーーっ!!!(すみませんまた勝手に命名しました)

 

 

実はかこぽん、流行性結膜炎で相当ダウンしてらっしゃるんですけど・・・ほんとに心配。

いつも元気なかこぽんがかなりつらそうです。早くよくなってほしいですな。お大事に。。。

 

 

一方のさきちゃんは安定の破壊的さきちゃんスマイル!

KADOKAWAさんのディズニーなんとかっていう雑誌にも載ったらしいですゾ(雑

KADOKAWAさんといえばこないだ咲莉愛ちゃんが載った「キャラぱふぇ」ね!特集はこちら。

 

このおふたり、8月6日の第29回アイマックスさま撮影会初出演以降、LINEしたりFRESH!コラボ配信したりと、

すっかり仲良いコンビになりましたよね~☆

これからもたのしみなコンビでありますな!

 

 

さて4文字つながりで

 

 

さくらん。(もはやコンビ名じゃないじゃん、とか言わない)

中部1期の新人ちゃんですが、ほんとにすんごい頻度でブログを更新してくれている強者。笑

 

 

さくらちゃんのかわいさも半端ないわけですよ。

ダンス動画のかわいさも半端ないわけですよ。

かわいさがやばいのでまだ観てない方、今すぐご覧になってください。やばいから。(語彙

 

 

さくらんの新作も出たことですし(きゃわいさMAX)

さくらちゃんもまた期待の新人ちゃんなんですよねぇぇぇ。これからも全力で応援しておりますっ!

 

 

さてもうひとつ4文字つながりで

さな吉ちゃん。(もはや4文字じゃないじゃん、とか言わn

 

 

前代未聞のマヨネーズ事件を起こした人です。知ってます?

 

・・・あるお店で商品をみていたところ、店員さんに

「これ最後の1点なのでお買い求めになりますか?」と聞かれましたとさ。

 

ふむふむ。ここまではふつうじゃないですか。

 

・・・なので(まだ)迷ってます」とさなちゃんは答えようとしたと。

 

ふむふむ。これもふつう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・んで、間違って「マヨネーズ!!!」と叫んだと。

 

 

 

え??は???

 

 

 

さすがに爆笑必至ですねはい、さすがさなちゃんって感じです(まとめが雑)

・・・ていうさなちゃんですが、なんとこのたびTwitterにも登場。

さなちゃんは関西5期新人ちゃんなので、例の関西5期Twitterに登場したってことです!

 

 

ブログ73記事、おつかれさまでした☆Twitterデビューおめでとう!

ってことでさなちゃんのこれからの活躍にも期待なわけでございます!!

(史上最高の天然キャラの可能性)

 

 

はーい、ということでこれからも期待の中部(名古屋)1期&関西5期新人ちゃん情報、ざっくりお伝えしました~♪

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!また明日お会いしましょう◎

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn