【EVENTS】本日第31回 #アイマックス撮影会 。

本日、待ちに待った第31回アイマックスさま撮影会が開催されますっっっ!!!

あと5時間ぐらいで開戦でしょうか。(笑)

 

今回の撮影会に関しては、

 

◎メンバー発表直後の特集(全2回):

・特集『にこちゃん+あいるん=??』

・特集『新人ちゃん率がやばい(語彙)』

 

◎撮影会直前特集(全3回):

・特集『いよいよ今週末に点火せよ』

・特集『ゆめりん?』

・特集『ほんとに撮影会直前特集最終回。』

 

と、なんだか自分はいけないくせにたくさん特集してますので詳しくはそちらもあわせてご覧ください(雑

 

ってことで

MCがんばれ、なんと今回トップのニコニコ永瀬虹空ちゃん

 

 

祝復活、だれもがかわいすぎて惚れてしまう姫、姫川優花ちゃん

 

 

今回もぶっとんだテンションになりそう(フラグ)、あいるん・三浦あいるちゃん

 

 

関西4期、今回が撮影会初登場の桜坂さやさちゃん

 

 

ファン獲得率が最近やばい(語彙)、たまちゃん・玉城ひなこちゃん、(たまきだよ、たましろじゃないよ)

 

 

同じく関西5期の、そしていもシス最年少、頑張り屋さんの吉山ゆりなちゃん

 

 

そして中部1期新人の、衝撃的トークで話題の(?)みんなのゆめりん・夢野ななかちゃん

 

 

そしてスタッフさん参戦される方に!!!!!

 

全力でエールを送る!!!!!フレーーーーー、フry)

 

 

 

・・・ってことでがんばってください!(超雑

いやぁTwitterが楽しみですなぁ♪

今回はスタッフさんツイートしてくれるのかなぁ♪(別にしてくださいとは言ってないです)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn