【COLUMN】にこちゃん+あいるん=??

みなさまこんにちは!

こないだ発表されて(早くもチケット残りわずかの)第31回アイマックスさま撮影会!

今日から2日間にわたりどどーんと出演メンバーのみなさん特集をしちゃいます!!

 

 

今回の出演は・・・

 

☆永瀬虹空(にこ)ちゃん(関東4期)

☆姫川優花ちゃん(中部1期)

☆三浦あいるちゃん(中部1期)

☆桜坂さやさちゃん(関西4期)

☆玉城(たまき)ひなこちゃん(関西5期)

☆吉山ゆりなちゃん(関西5期)

☆夢野ななかちゃん(中部1期)

 

以上7名のみなさん!

そうなんですよ今回驚異的な新人ちゃん率なんですよね!!

 

では詳しくみていきましょー!

 

☆☆☆☆☆

 

まずはニコニコにこちゃん

 

 

こないだ13歳になりたてほやほや。(お誕生日特集はこちら

しっかし虹空先輩の顔芸のキレ感は決して色あせることがありませんまる

 

 

というか、今回にこちゃんが出演メンバートップっていうのがすごいですよねぇ!

ご本人もブログでおっしゃってましたが、たぶんいもシス加入が一番はやいのかも。

まあ年齢的にも、今回平均年齢が超低い撮影会になっております(笑)

最高学年が中1っていう!!!!!(すごい)

 

いつもニコニコ、たまに変顔のにこちゃん、

久しぶりの出演たのしみですな!!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて姫ちゃんこと姫川優花ちゃんんん!

 

 

ついに姫ちゃん復帰でしょうか?

体調を崩されてしばらく入院もされていたので本当に心配だったのですが・・・

公式さま曰く、「本人の希望」で撮影会復活とのこと!頼もしい姫ちゃん。詳しくは撮影会ページへ

 

 

姫ちゃんといえば今年5月の『Kawaii♡Art Market』のPRキャラクター(?)的な活躍もされていましたな!

チャーム☆キッズさんの何名かと、姫ちゃんが選出(詳しくは特集『トウキョウエキ姫』をご覧ください!)。

 

まだ完全復活は難しいと思いますが、(2部が「△」なのはこの影響?)

無理はしないでね!応援しています♡

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてあいるん。三浦あいるちゃん!

 

 

なんかあいるんの出演も最近多いですよね◎

第27回での撮影会デビュー時こそおしとやかキャラでしたが(?)

第29回であいるんパワーが爆発し(??)

ファンも爆発的に増え続けておりますあいるん!

 

 

個人的に今回かなーーーり気になっているのが、

 

にこちゃん+あいるん=??

 

ってことなんですよ。

にこちゃん的テンションと、あいるん的パワーが合わさるとなんかすっごいことになりそうな予感しません?(語彙)

テンション的にすごい気が合いそうなおふたりなんですよねぇ(極めて勝手な予想)

 

参戦される方、なんかうまいこと虹空あいるんコンビに着火してきてくださーい。期待してます()

 

☆☆☆☆☆

 

さて、明日は新人ちゃん4名を一挙特集!

なかなか新人率5割超の撮影会ってないですよ?

 

ってことで明日の特集でお会いしましょーう☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn