【EVENTS】ゆめりん?

みなさま、おはようございます!

来世は永瀬姉妹来々世は香月姉妹来々々世はあいるんの目希望の応援隊ですー。どうも。

・・・なんだコイツと思った方はぜひ昨日の特集『いよいよ今週末点火せよ』をご覧くださーい笑

え、お読みになったのになんだコイツと思った方は・・・()

 

☆☆☆☆☆

 

さて昨日からお送りしております第31回アイマックスさま撮影会出演メンバー、撮影会直前スペシャル!

 

 

まずは姫でしょお。姫ちゃん優花ちゃんんんっ

ついに復活でございます。本当にうれしい!

 

 

ちょっと前の公式さまのツイートを掘り出してきたんですが笑

なんと偶然、たぶんこれ去年のコスプレ作品撮影の様子じゃないですか?(ちがう気もしますごめんなさい←)

 

 

今回の撮影会の最終部でも、ハロウィーンコスプレが予定されているとのこと!!!

・・・このメンバーほんとどうなるのかわからないね(いい意味で(←?))、まじで楽しみ!

 

姫ちゃんといえば例の東京駅グランスタの企画PRとして選ばれていらっしゃいましたよねぇ。

そのときの特集『トウキョウエキ姫』もぜひぜひ。何度みてもかわいいクリアファイルなんだなぁぁぁ!!!

 

 

さて中部(名古屋)1期ベテランの姫ちゃんでしたが、

今度は同じく中部1期新人、ななかちゃん!

(パソコンで打ってるとどうしても「なんかちゃん」って打っちゃうとか言わない)

 

 

今回が初撮影会のななかちゃん。

超超超期待の新人ちゃんですよね~☆

 

 

この衝撃的インタビューね笑、何度見ても笑えるんですけどw

そんないかにも面白げな夢野氏。(?)

 

 

ちなみにあだ名は「ゆめりん」に決定したらしいですね。うーにゃん大先生による命名とかなんとか。()

先週ずっと、「ゆめりん」って誰やろ、ゆめちゃんとかいないしな、ゆらちゃんは「ゆらゆら」だしな、

あ、関西(大阪)5期の噂の新人ちゃんか?いや名古屋の子だって言ってたしな、は?

 

・・・と一人でずっとぶつぶつ言ってたんですけど(きもい)

ま、ゆめりんですのでみなさまもお忘れなく!(笑)

 

 

んで、撮影会初出演つながりでさやさちゃん!

関西(大阪)4期、桜坂さやさちゃん

 

 

ちなみに「さくらか」ではなく「さくらか」です。はい。()

 

たしかこないだ(ってけっこう前か)のあいちゃんねるで、あいちゃんorにこちゃんがおっしゃってた気がするんですけど。

目がかわいい。ぱっちりしてる系女子。(今命名)

 

 

さやさちゃんもけっこうブログ出してくれているので、

参戦されるみなさま、予習欠かさずにー!笑

 

 

ま、撮影会でいろいろ新しいことを知れるので、

あえてそのままつっこんでみるのも一つの手だったりしますが。w

 

 

はーい、以上本日は3人をご紹介しましたぁ。

祝復活姫ちゃん、初出演のななかちゃん&さやさちゃんのコンビもなんかおもしろそうですよね!

 

 

ではまたお会いしましょう(明日は別特集はさみまーす!)。

この撮影会特集はあさってにつづく!ってことでございますます。

ま、さすがにあさってはこの特集最終回です。これほんと。(ふらぐ)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn