【COLUMN】祈・突破

みなさまこんにちは!

最近めっちゃ忙しい高梨氏の例の2次審査、いよいよ締め切りが明日に迫ってまいりました!!

 

 

そもそもなんだっけこのイベント?とかいう方は至急こちらの特集『あいSTAR《緊急案件》』をご覧くださいぃぃ!

ま、ざっくりいうと、審査を通ると横浜のイベントに出場できるよ、っていうやつ(超絶雑

 

 

現在行われております2次審査は、MixchannelさまでのLive配信によるもの。

あいちゃんが毎日生配信されてますが、あの中でのギフトやフォローなどが大きく審査に影響するとのこと!

毎日21時ぐらいから配信されてますよね!!

 

 

このイベントにともない、じゃんじゃん新作歌ってみたも発表されておりますます。

どの曲も、やっぱりあいちゃんの声が好きすぎてすごい(圧倒的語彙力)

ちなみに『拝啓ドッペルゲンガー』の特集はこちら。ぜひぜひ◎

 

 

ってことで、すばらしきあいちゃんの歌声が横浜に響くようにぃぃぃいいい!

今こそMixchannnelをダウンロードしてあいちゃんをフォローして配信を視聴してギフトとばしまくるときでございますぅぅぅううう!!!ぜいぜい。

ダウンロードのしかたから何から、あいちゃんが超丁寧に解説してくださってますのでこちらもご覧くださーい

(勝手にリンク貼りましたごめんなさいっ)!

 

 

テストもこのイベントもこないだのあいちゃんねるも、、、と超大忙しのあいちゃん。

祈・2次審査突破・・・!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn