【EVENTS】ほんとに撮影会直前特集最終回。

ついに最終回、第31回アイマックスさま撮影会直前スペシャル!

(いま思ったけどなんか「最終回」が撮影会にかかってるように見えるよね笑

もっちろん撮影会は永遠につづきますよ!!!たぶん!!!)

 

メンバー発表直後の特集たち、

・特集『にこちゃん+あいるん=??』

・特集『新人ちゃん率がやばい(語彙)』

や、

今回の直前特集

・特集第1回『いよいよ今週末点火せよ』

・特集第2回『ゆめりん?』

もぜひぜひ☆

 

・・・ってことで今日は関西5期のみなさん。まず・・・

 

 

玉城ひなこちゃん。たましろじゃなくてたまきです。

あだ名は「たまちゃん」なんだか「ひなちゃん」なんだか不明。

ま、どっちでもかわいいから正義(適当

 

 

たぶん、「ひなちゃん」って呼ぶとひなはるちゃんとかぶるんですよね笑

空手つおいゾたまちゃん。黒帯もってらっしゃるガチ強者

 

 

参戦される方、たまちゃん怒らせると一瞬で腕へし折られちゃうから気をつけてください!以上!()

 

 

そして、関西5期の中でだけじゃなく、いもシス全体でも現在最年少、みんなのゆりなちゃん!

 

 

このかわいさ。ほくろがチャームポイントだったりします。

そして最年少なのにめっさしっかりしてらっしゃる子なんですよね!

 

 

あいちゃんねるで店長さんがおっしゃってましたが「超撮りやすい」とのこと。

もうなんなんですかこのポテンシャル

 

 

ということで関西5期生、8月27日でしたっけ?のおいも屋さんイベに続く撮影会になりますが、

本当に期待のおふたり。たーーーっくさん撮ってたーーーっくさんTwitterにあげてくださーい

 

 

以上、第31回アイマックスさま撮影会直前特集、完!

メンバーのみなさんもスタッフさんもそして参加者のみなさまもファイトぉぉ!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn