【COLUMN】新人ちゃん率がやばい(語彙)

みなさまこんにちは!今日も第31回アイマックス撮影会出演メンバー特集をお送りいたしますます!

昨日のつづきですので、昨日の特集『にこちゃん+あいるん=??』もぜひご覧くださーい◎

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてまずは桜坂さやさちゃん!

今回が撮影会初出演ですな☆

 

 

関西4期生も着々と撮影会デビューしてらっしゃいます。

りさりさとかカンナちゃんとかね。ついにさやさちゃんが登場!ってことです!!

 

 

いつもブログは読ませてもらっているんですけど

いろいろまだ知らないことも多いので!!(さなちゃんが「写真で見るよりもっと美人さん」って言ってたし!

今回どんな新しい素顔が見れるのか注目!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいて関西5期生が2人つづきまーす☆

まずは玉城ひなこ氏!

 

 

去る8月27日のおいも屋さんミニ撮影会には5期生全員が出演されましたが、

もちろんアイマックスさまの方は初出演~♪

 

 

お会いしたことがないのでまたまた勝手な予想ですけども

ブログとかTwitterを拝見していると、なんか撮影はもちろんおしゃべりも盛り上がりそうなひなちゃん!

 

あー、ただみなさん、玉城氏怒らせるとたぶん空手技で体を真っ二つにされますからお気をつけて()

体を真っ二つにされますからお気をつけて(大事なことなので2回言いまs

 

☆☆☆☆☆

 

最年少、吉山ゆりなちゃん。なんと小学3年生。

 

 

そういえばこないだの大阪レッスン、

☆関西4期(+ももなちゃん)特集も、☆関西5期特集も組みましたのでぜひぜひ。

 

 

ほんとに頑張り屋さんのゆりなちゃん。

ぜひぜひたーーーっぷりカメラにおさめていただいてTwitterにたーーーっぷりあげてくださいね!!(笑)

ゆりなちゃんファイト☆

 

☆☆☆☆☆

 

さいごに中部1期(名古屋)に戻りまーす!

中部1期新人、夢野ななかちゃん

 

 

これ何度も言ってますけど、そろそろ新人ちゃんって呼べなくなってきました(笑)

前回(第30回)、同じく新人のうみちゃんが出演されて、今回ついにななかちゃんが登場。

 

 

ってことはつぎはあの方でしょうか・・・?(どうせ当たらない私の予想)

ななかちゃんの新しい一面を、いや一面といわずたくさんの面を発見してきてください!!!

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ということで今回も非常におもろいメンバーが集結しました第31回アイマックスさま撮影会!

ポイントをまとめときます(?)

 

①にこちゃんとあいるんが合わさると何かが起きそう(語彙)

②姫ちゃん祝復活!!

③新人ちゃん率が驚異的に高い!!

 

 

すでに例のごとくチケットが残りわずかとなっているようです。お気をつけて!!!

 

 

ではまた明日お会いしましょう~♪

明日は秋分の日ですね、秋だ秋!!

あいちゃんが大好きな秋だ秋だ!!!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn