【EVENTS】御芋屋的超絶豪華撮影会(がんばった)

【大変お待たせしました】

 

そうですそうです一生懸命おなまえクイズのネタバレにならないようにがんばりました(暇人)

 

詳しい経緯はこちらまで。(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

いやぁついに出ましたね、

おいも屋さんビッグ撮影会!!!

(※一応「ミニ撮影会」らしいです、ぜったいビッグやん、)

 

8月27日(日)、

なんとなんと関西5期生のみなさん全員に会えちゃうっていう神的仏的企画

 

リーダーはもちろん

 

 

関西で一番新人ちゃんまで

 

 

総勢6名が一堂に会するやばい撮影会。(語彙)

 

 

 

そうそう関西5期って名前似てて難しいんですよね。

「あ」「い」「こ」「さ」「な」「ひ」「ゆ」「り」

っていう、たった8文字で6人分の名前ができちゃうっていう奇跡。まじですよ。

(てかすでに約1名の名前になってるw)

 

 

あとは名字覚えて、

「さ」から始まって「あ」で終わって真ん中「り」の人の漢字練習すればカンペキだね☆

 

 

新人ラッシュの中部(名古屋)1期だけじゃなく

関西(大阪)5期だってすごいんじゃぁぁあああ

 

っていうのが改めて認識されるであろう今回のおいも屋さんイベント。

 

 

申し込みは27日からはじまっているみたいです。

1部が100分もあるっていうのもまたまた豪華。

詳しくはおいも屋さんブログへ~!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn