【COLUMN】関西5期はなぜこんなに安定感があるのだろうか

※たぶんタイトルに対する答えは出ません。あらかじめご了承ください。

 

さてさて昨日に引き続き、今日は先週日曜日のレッスンについて特集していきまーす◎

昨日は土曜日分(関西3期・4期生)をお伝えしましたので!

特集『関西3・4期のポテンシャル』もぜひご覧ください♪

 

☆☆☆☆☆

 

ってことで日曜日、関西5期生レッスン

 

 

今回も最終的には全員参加!

当日のTwitterタイムラインはもう5期生だらけでたのしくなってましたけども(笑)

スタッフさんのツイートありがたいですな!!!

 

 

しかもFRESH!の方にどんどん動画も上がりますし。

いやー時代も変わったねぇ。()

そんな時代の最先端、ゆりなちゃん。(←一番お若いってことね笑)

 

 

いもシス全体でも現在一番年下、吉山ゆりなちゃん(関西5期)!

なのに他のお姉ちゃんたちと一緒にがんばってらっしゃる・・・おつかれさま☆

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてゆい×ゆりコンビでおなじみ(?)ゆいなちゃん。

 

 

ニコニコ松田ゆいなちゃん(関西5期)!落ち着いたしっかりキャラ、関西5期生の良心。

 

 

ゆいなちゃんのブログに、8月後半からのいろんなオフショも載ってたのでぜひぜひご覧ください◎

いやーそれにしてもこの2週間ぐらい、特に5期生大活躍でしたね!!!

ハードスケジュールおつかれさまでした、次のイベントにも期待ですな♪

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてさな吉いってみよ。広咲さなちゃん(関西5期)。

 

 

なんかどんどんノリにのってきてるというか、むしろノリをつくってるようなさな吉氏。

美羽ちゃんとか、きらりんとか(以上、関西3期)あたりの大物ムードメーカーになりそうな予感がすっごいするのですが!!!

 

あー、最近でいえばあいるん(中部1期)みたいな存在?

 

 

さな吉ちゃんのツインテもきゃわいいのでぜひブログの方もご覧くださいませませ!

これからさらにおもろくなりそうなさなちゃん、大期待ですぞ◎

 

☆☆☆☆☆

 

ひなこちゃん。ブログ大師匠こと玉城ひなこちゃん(関西5期)。

 

 

空手、ついに黒帯に到達したという強者ひなちゃん。

でも実際は癒し系という、ギャップ萌えがたのしめちゃうひなちゃん。(?)

 

 

最近も体育大会だの空手だの、アイスつくって失敗しただの(←)、とにかくいつも忙しそうなひなちゃんですが(笑)

いつも応援していますがんばってね!!!

 

☆☆☆☆☆

 

ふぇーい。ここで5期リーダーのご登場でございまする。

さりぴょん。柏木さりなちゃん(関西5期)!!

 

 

Twitterもブログもおもろい、しっかりものかつムードメーカーっていうなんかすごい人ですこの人。(雑

でもなんかタピオカさえあれば生きていけそうな人ですこの人。(超雑

 

 

いや、てかほんとさりぴょんのタピオカ愛はやばいですよみなさん!(笑)

タピオカにふれてないブログとかないんじゃないかしらレベル。w

これからもタピオカを愛でつつ、5期をひっぱっていってくださいね!!!

 

☆☆☆☆☆

 

最後はさりあちゃん。夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)。

最近あーちゃんとも呼ばれているようないないような。とりあえず迷ったらさりあ様とお呼びしましょう。(笑)

 

 

うわーこれ元気出ちゃうねこれ(ちょろい)

さりあちゃんも毎日ペースでブログ書いてくれてます!ぜひぜひチェックお忘れなく♪

 

 

ファンの増加がとまらないさりあ様!

今度は何のイベントに出演してくれるんでしょうか、これからもかなり注目の5期生ですな!!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで、なんか2日間かなりボリューミーな記事をお送りしました♪

土曜日曜あわせて12人のみなさんが参加された今回の大阪レッスン。

 

 

実は現在、中部1期に新人ちゃんが多数加入したので

いもシスの中で一番人数が多いのは関西(大阪)ではなく中部(名古屋)なんですが!!

 

中部にも負けず関西のみなさんもいもシス全体をひっぱっていってほしいところですね◎

いもシスcheeringはこれからもずーーーっと応援しています!!!

 

 

ということでレッスン特集、完。

読んでくださったみなさまありがとうございました♪

また明日お会いしましょう!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn