【EVENTS】いかにも楽しそうなイベント

きのう、杏珠ちゃんの新イベント告知がありましたな!

 

 

そうです、このPIASIS芝浦 踊ってみたFESTIVAL、通称ピアフェス。(たぶん)

8月に出演されていた『No 踊ってみた、No Life(通称No踊)』の系列イベントみたいです!

 

 

11月5日(日)開催予定。

実は調べてみるとわかるんですけどPIASISさんっていうのはレストランというかホール的な施設。

なので今回、3部終了後の19:15より、お食事つきの「交流会」なるものが楽しめてしまうという豪華具合☆

 

 

共演者さまのくつしたちゃんさんもおっしゃってましたがもうこれね、ほんといかにも楽しそうなイベント

ぜひみなさまお見逃しなく!!!

 

以上、追加イベント情報でした~♪

詳しくはまた近くなったら特集いたします!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn