【COLUMN】そろそろ新人ちゃんって呼べない

みなさまこんにちはー!

本日、ついに念願のさくらちゃん&ななかちゃん&うーみん特集をお送りいたしますます!!

お待たせしました~(待ってないとか言わない)

 

☆☆☆☆☆

 

 

さくらちゃん、夏休み中もすんごい頻度でブログ更新してくれてますよね!

愛犬くるみちゃんともめっちゃ仲良し!!

 

 

そして最近(というかそこそこ前から?)メンバーのみなさんの中で

「踊ってみた/ダンス動画」的なものが流行ってますが!(?)

 

 

さくらちゃんも投稿してくれてます。きゃわいいのでぜひぜひチェックですぞ!

さくらちゃんならではの元気さが魅力。

 

あ、踊ってみたといえば

 

 

さな吉ちゃん(関西5期)がガチなやつやってましたね~(笑)

この格好で川遊びとかシュールすぎるw

動画もぜひご覧くださーい!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてななかちゃん。

 

 

先月17日にお誕生日を迎えた夢野氏。

いもシスに入ってからまだ3~4か月だと思うんですが、ほんとすっかり馴れた感。(笑)

 

 

3DVRにも参加されましたし!

そろそろ「中部1期新人ちゃん」って呼べなくなってきちゃったw

 

☆☆☆☆☆

 

さいごに、うーみんでおなじみ、心乃うみちゃんんん!!!

 

 

けっこうこれ前のブログになっちゃうんですけど、

浴衣うーみん、めっちゃかわいくないですか??

 

ブログにたくさん写真ものせてくれているのでぜひぜひご覧ください♪

 

 

浴衣の季節、もう終わってしまうんですねぇ・・・

もうあと1週間で9月。はやい・・・

 

 

見納めにひなこちゃんとさきちゃんの浴衣も。(笑)

 

 

そういえばさきちゃんと叶子ちゃんがめっちゃラインしてるとか。

このおふたり、実は2歳(2学年)も年が離れているんですが、特にアイマックスさま撮影会以降、めっちゃ仲良さそう♪

これからも見逃せないコンビですよね~!

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今日は中部1期の新人ちゃんを中心にお送りしました!!

中部1期新人・超新人・超超新人、計7名のみなさんのお披露目イベントとかないんでしょうかね?(笑)

 

あ、超超新人ちゃんは26日特集予定です。

だって・・・あれですもの・・・ごもごも・・・

 

 

いつもいもシスcheeringをご訪問くださりありがとうございます!!

もう8月終わりと言えど暑いですから、くれぐれも熱中症にはご注意をっ!

(ってこないだいもシスブログのPRに出てきた←)

 

ではまた明日お会いしましょう♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn