【COLUMN】関西3・4期のポテンシャル

みなさまこんにちは!

今日も全力でいもシス応援していきまーすっっっ(久しぶりのこの始まり方)

 

 

先週末は土曜・日曜の2日間にわたり、大阪レッスンがあったみたいですな!!!

今回は主に関西4期と5期のみなさんが参加されたようでございます。

ということでまずは1日目、行ってみよー!

 

☆☆☆☆☆

 

まずはちょっと久しぶりのこの方。大先輩ですよももちゃん。

 

 

黒木萌々奈ちゃん(関西3期)。6月のレッスンにもたしか参加されてた記憶が!

あと前に美羽ちゃんとなんかおいしそうなの頬張ってたのを思い出しますな。

 

 

そうそうこれですよ。きゃわいいよねももちゃん!!!

レッスンもおつかれさまでした♪

 

☆☆☆☆☆

 

さーーーてどんどんいきますよ!

つづいてもあっち。茂村もあちゃん(関西4期)!

 

 

Twitterで日々お目にかかってるのでめっちゃ親近感あるんですけど(勝手に

先月とか先々月とか、ファッションショー的なイベントラッシュだったんですけど

最近はレッスンなどなどもがんばってらっしゃるもあっち。

 

 

もあっちのTwitterだけじゃなくてブログも読みごたえあっていいですよね◎

ぜひぜひチェックですぞ!

10月以降なんかイベントも入るのかな~?がんばってね応援しています☆

 

☆☆☆☆☆

 

そしてさやさちゃん!桜坂さやさちゃん(関西4期)。

 

 

さっきのもあっちとなんかすごい気が合うベストフレンド(語彙)

今回のレッスン後もごはんデートしたとか!!いいねリア充だね!!!w

 

 

新体操をやってらっしゃるさやさ氏。

なんとこのレッスンの翌日の日曜日に個人発表会があったとかなかったとか・・・?

おつかれさまでした♡

 

☆☆☆☆☆

 

えーーー、そこそこ長文になってまいりましたが(笑)

そもそも6人のみなさん特集を1日でやるのがやばいんですよねw

でも最近記事内容が飽和しててやばいので(さっきからやばいしか言ってない)

 

・・・そんなことはきにしなーーい、みんなのカンナちゃんいってみよー!

 

 

成宮カンナちゃん(関西4期)。

撮影会でお会いしたときはおしとやか美少女的存在(?)だったんですけど

ムービーリングとかだととにかくおもろい子っていうイメージが。まだまだ謎は深いぞ!(笑)

 

 

ついこないだ9月10日の第30回アイマックスさま撮影会にもご登場!

 

 

 

ん???え???

 

 

 

いま書きながら気づきましたが(おい)

そうか前日レッスンからの翌日撮影会だったんですね!!!

ほんとハードスケジュールおつかれさまでした!!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてゆうきちゃんだよ!!(ひそかに)推してるゆうきちゃんだよ!!!

いやまぁこう言ってる時点で堂々と推してるんですけどw

 

 

高山友希ちゃん(関西4期)。お誕生日特集はこちら~♪

 

 

側転もできるスポーツ万能系女子。

吹奏楽もバリバリやってます系女子。

撮影会デビューもしてほしいゆうきちゃんですが!!

これからも応援していますよ◎

 

☆☆☆☆☆

 

最後につきのちゃん!西村津希乃ちゃん(関西4期)。

 

 

ちょっと見てない間にこれまたきゃわいくなっちゃったつきのちゃん。

そうですゆりなちゃん(関西5期)と似てると一時期話題になった子。(笑)

 

 

ちなみに、今のいもシスの中で一番お若いのがゆりなちゃん

そして塔上さきちゃん(中部1期)、その次がつきのちゃんです!

2007年生まれだの2008年生まれだの、、、わかっっっ←

 

☆☆☆☆☆

 

ということで本日はなんかまとまりもなく、ひたすら土曜日のレッスン参加メンバーのみなさんを特集しました~w

関西3期も4期もポテンシャルありすぎて困りますね(笑)、これからも期待しています!

 

 

さてさてもちろん明日は関西5期です~日曜日のレッスン参加メンバー特集◎

こちらもおたのしみに♪また明日お会いしましょう!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn