【COLUMN】かわいいは正義(n回目)

みなさまおはようございますー!

今日も引き続きいもシスの公式画像アカウントさんからきゃわいいものをピックアップしてお伝えしていきます~!

・・・要するに全部ですね!

 

昨日はうにゃみんずのおふたりと、さり×さりコンビちゃんをご紹介しました。ぜひ昨日のブログもご覧くださいっ◎

 

まずはこの方!

 

 

尾野寺みさっち!

こないだの第32回アイマックスさま撮影会で受験体制に入られたみさっち!

 

 

・・・と思ったらまさかのイベント入りましたねwww

 

 

ご本人も「最後詐欺」とかおっしゃってましたけど笑

ぜひLJCみさっちに会いにいけるほんとにラストのイベントですから!!!ほんとにほんとに!(フラグ)

12月23日、大阪に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに会場はたしかこないだ「ナン踊」さんが開催されたところですよね。

詳しくはいもシス☆カレンダーをご覧ください!

 

 

みさっち、このイベントのあとは3か月ぐらいのお休みになると思いますが、

本当に受験応援しています。ぜひまた元気な姿を3月?4月?に見せてくださいね!

みさっちファイト!

 

 

 

さてさてつづいて

 

 

みかぽん!ぽんぽんみかぽん!!

そういえばたしかこのブログサイトをつくってからの初めてのブログ記事が「ぽんぽんみかぽん」だった気がしますw

 

 

 

みかぽんってもちろんきゃわいいのだけども、

もう顔から話が面白いオーラが出てるんですよね

実際撮影会でお会いした時めっちゃテンション高くて面白かった!

ぜひ次の撮影会/イベントでもお会いしたいですな◎

 

 

 

それから!やっぱり!

 

 

くるきらちゃん~♪

やっぱりいもシスの2人組といえばくるきらちゃんです。

 

だって中間管理職が「くるきらは神」って言ってるんだからそうでしょ。永遠の真理

(※中間管理職=あいちゃん

 

 

きらりん舞台おつかれさまでした!

初舞台ということもあって本当に観に行きたかったのですが・・・

でもきっときらりんならまた舞台のチャンスがありますよね!そのときにぜひお邪魔したいと思います◎

 

そしてくるきらちゃん、

 

第33回アイマックスさま撮影会・クリスマスイブスペシャル、出演決定~~~!!!

 

なのでした!

あ、撮影会の副題「クリスマスイブスペシャル」は勝手につけました←

 

12月24日(日)に開催されます第33回アイマックスさま撮影会に、くるきらちゃんがなんとお二人ともご出演予定。

くるきらコンビで出演される撮影会は今年4月のおいも屋さんミニ撮影会以来実に8か月ぶり。

みなさまこの機会をお見逃しなく!(ってもうすでに締切???)

 

 

 

 

そしてくるみんといえばくるみるくちゃんコンビということで・・・

 

 

みるくちゃん!!河村みるくちゃん!

さらにウルトラきゃわいくなられて久しぶりの作品登場ですな♪

 

みるくちゃんも高校2年生ですかー!かっわいい(文脈無視)

こないだ開催予定だったくるみるくちゃん撮影会は中止になってしまいましたが、

ぜひまたくるみるくイベントの復活を楽しみにしておりますっっっ

 

 

 

そしてきらりんとのコンビといえばこの方。

 

 

そうです先週金曜日に14歳になられたりさ様ですよすべりさ様

もうチケットは完売となりましたが、きらりさコンビでのおいも屋さんミニ撮影会が今週末、12月17日(日)に予定されています!

こないだの第32回アイマックスさま撮影会にも出演されていたりさりさ!

そのときのざっくりざくざく特集(例の自分は参戦してないのにざっくりまとめてみた的特集)はこちら~

 

 

 

さて他にも、

 

 

たぶん作品タイトル数いもシス一(?)

いつもきゃわいいなぎなぎこと池田なぎさちゃんとか!

 

 

こないだ髪の色が神々しくなってまさかの公式アカウントさんに「ワロタ」と言われていた気がしなくもないあいちゃんとか

 

 

今週末12月15日(金)にニコ生「しののめのめ」放送がございます、のめちゃんこと東雲せなちゃんとか!!

(放送ページにはいもシス☆カレンダーから飛べます)

 

 

 

ほんとにきゃわいさたっぷりのこのアカウントさん、これからもチェックしていきたいと思います◎

ぜひみなさまもフォローしてみてくださいねー!

 

 

では今日はこのへんで。また明日お会いしましょう!

今日もご覧いただきありがとうございます◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn