【COLUMN】かわいさが凝縮したアカウントさん

今日は久しぶりにふつーーーのブログを書いていきまーす。

 

え?今までは何だったのって?

 

なんか最近うれしいことにイベントが迫りに迫っていて、イベント特集ばっかりになっていたんですよね!

もちろんいもシス☆カレンダーもすんごい豊潤な感じになってますし(日本語)嬉しい悲鳴なのですが、

やっぱり徒然なるままに書きたいブログもあるっっっっっ!!!!

 

・・・ってことでいきまーーーす。(雑

 

(どうでもいいんですが、今このブログをとある場所のPCで書いているんですが、

そこがめっさ撮影会会場特有の香りがするんですよ!これなんの匂いなんでしょうね!わかんないけどなんか幸せです気分だけ

 

 

、で、ですね。こないだうにゃみんずの作品撮影があったようでして、

そのときのお写真たちがいもシスの公式画像アカウントさん(Twitter)にあがっておりますます!

 

 

たしかこのアカウントさん、今年の春?に復活して

すんごいきゃわいいツイートばっかりしてくださってます。ありがたや。

 

 

うーにゃんのかわいさ!ほんとに猫。

笑顔がかわいいうーにゃん。でも真面目な顔をしてもかわいいうーにゃん。

 

あ、あとたまにニコ生(あいちゃんねる/しののめのめ)で放送もされます「いもシスムービー日記」、

うーにゃんの面白さがつまってますよね!!笑

 

小学6年生とはとても思えないポテンシャルの高さをみせてくれています!

 

 

そしてねぇ。うーみん。昨日のブログでもちょろっと触れましたが、ほんとかわいいぃぃぃ!!!

こないだのアイマックスさま撮影会では、大ベテランのみさっちからもかわいいとお墨付きをもらっていたとか。

(たしかみさっちがブログに書いていらっしゃった気がする)

 

 

そりゃそうですよこのきゃわいさ。

てかさっきからかわいいしか言ってないですねなんですかこのただのボキャ貧ブログは?

うーにゃんもうーみんも純粋感があって好きです。小学6年生のなせる業ですな!

 

 

さてさてつづいて

 

 

ちょっとお久しぶり(このブログに書くのが、です笑)のさりぴょん!!!

こないだのブログで、テストは嫌いになったけど(もともとやん)

英語だけは頑張る!!!という決意表明をしていたさりなちゃん。えらい

 

 

 

・・・ん?英語「だけ」?

 

 

ま、そこはおいといて、笑

 

さりぴょんは猫というよりうさぎですよね!!

こないだのその決意表明のブログではなんと、うさぎ耳つきのパジャマ的なやつをご披露してくれていました!

ぜひみなさまご覧ください。このね、さりげなくうさぎ着てます、みたいのがかわいいよね。(?)

 

また年明けのアイマックスさま撮影会にも出演してくれるんでしょうかー?

第28回(さり×さりコンビで初出演)のときに応援隊もお会いしたんですが、めっさ話がうまいの。

だって初出演ですからね?いくら5期生ファンミーティングがその前にあったとはいえ、

 

さりぴょんってほんとにすごいかもしれない(語彙力)

 

と思った撮影会でございました。笑

そのときのざっくり撮影会レポートはこちら。ほんとざっくりですごめんなさい。

 

 

んで、相方さりあちゃん。

もうさすがに名前間違えちゃだめですよ???さりなちゃんさりあちゃんですゾ!!!

 

 

さりあちゃんはこないだのアイマックスさま撮影会にも出演されていましたな◎

そして日曜日のFASHION LEADERS real.7も本当におつかれさまでした!

ゆりなちゃんひなこちゃんさな吉ちゃんもお疲れさまです!)

 

さりあ様のブログもおもしろい。

 

 

特に兄妹の仲の良さがハンバないですよね!夏目家兄妹のうらやましさ。

来世は夏目家の弟にでも生まれようかと思っています。そのときはよろ!(雑

ブログ、きゃわいい自撮りもたっぷり、美少女のエブリデーライフを垣間見れる投稿の数々ですのでぜひチェックをー!

 

 

さてさてこのへんで今日は失礼いたします。

まだ例の公式画像アカウントさんにはかっわいくてきゃっっっわいいツイートたっぷりありますので

明日もそこらへん書いちゃおうかな!と思います~~~(予定)

 

 

ではまた明日お会いしましょう!今日も1日がんばりましょーう!

いつもご訪問ありがとうございます◎

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn