【EVENTS】ざっくりざくざく、第32回アイマックス撮影会・その1

みなさまおはようございます!11月最終日ですな!

11月もイベントたっぷりの1か月でした。杏珠ちゃん生誕とか杏珠ちゃん生誕とか杏珠ちゃん生誕とか

出演メンバーのみなさん、関係者のみなさま、そして参戦されたみなさま、お疲れさまでした!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて先週日曜日、第32回アイマックスさま撮影会が開催されましたー!

出演メンバーが豪華すぎると全米を震撼させたやーつ。()

 

 

第27回(5月14日開催)と同じスタジオだったみたいです。

そのときの撮影会レポートはこちら(これは私自身が参加させていただきました)!

うわぁなつかしいめっさいきたみ!!!(てかこの特集4回に分けてるんですね、すご←)

 

 

・・・・・・ということで今日(そして明日)は、また参戦できなかった悲しさと虚しさを胸に、

毎度おなじみ(?)ざーーーっくり撮影会まとめを書いていきたいと思いまーすっ!

なんで行ってもないのに書くのか謎すぎますが、いいのですいいのですはい

 

☆☆☆☆☆

 

まずは出演メンバーのみなさん一覧。

 

 

◎尾野寺みさちゃん(関西3期)

◎沢村りさちゃん(関西4期)

◎柴田うなちゃん(中部1期)

◎白鳥来夢ちゃん(中部1期)

◎夏目咲莉愛ちゃん(関西5期)

◎心乃うみちゃん(中部1期)

 

関西の3~5期からおひとりずつと、そして今絶賛加入絶頂期(は?)の中部(名古屋)から3人がご出演。

 

☆☆☆☆☆

 

まずはその中部1期より、ベテランのうーにゃん柴田うなちゃん

 

 

もーうーにゃんは。絶対前世猫

 

 

うーにゃんはトークもめっちゃ盛り上がるんですよねー、

てかむしろしゃべりすぎでしゃべってないうーにゃんを撮るのが難しいレベル笑

 

今回もさすがベテランの底力で魅せてくれたみたいですね◎

あーーーうーにゃん名刺欲しかったな~笑

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてうーみん。名前は似ていますが中部新人ちゃん。(もう新人ちゃんでもないけどね!)

うーみんの安定感・・・・・・

 

 

参加された方のツイートを今回かなーーーりRTさせていただいたのですが(素敵なお写真!!!)、

本当に安定したうーみんの姿。え、だってうーみんって撮影会まだ2回目ですよ・・・???

 

 

うーみんにまだお会いできていないので、ぜひぜひ近いうちにお会いしたい!

「うにゃみんず」(うーにゃん&うーみん)としての初撮影会、お疲れさまでした♪

 

☆☆☆☆☆

 

ちゃりあちゃん~~~~~~~~~~~~(あふれ出るちゃりあちゃん愛(n回目))

 

 

いやー今回もきゃわいい。(n+1回目)

東京への行きの新幹線の席が、みさっちらいむんのとなりだったとか。うらやま

らいむんとは初めて会われたみたいで、なんか片想いのコミュ障みたいな反応してましたが(言い方)

(さりあちゃんの面白リアクションはさりあちゃんブログにて。笑)

 

 

相変わらずブログをほぼ毎日更新してくれているさりあ様。

自撮りきゃわいいですので(初ブログのときから超うまくなったよね!ね!もともとかわいいけどね!(n+2k

ぜひぜひブログもチェックですゾ!

さりあちゃんもお疲れさまでした◎

 

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて続きはまた明日書かせていただきます!

このサイトも、大変多くの方々にお越しいただいているようで本当に純粋に嬉しいです。ありがとうございます。。。

 

一応トップページなどでもお知らせしていますが、

2018年4月より、サイトのリニューアルを予定しています

 

具体的には、

サーバー強化(11月上旬に大幅なサーバーダウンが相次いだため、その対策)

イベントページの新設(イベントごとにページを作り、詳細情報をまとめてご確認いただけるページを新設予定)

などを予定しております。

 

どうぞこれからもいもシスcheeringをよろしくお願いいたします!

ではまた明日お会いしましょう~~~♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn