ぽんぽんみかぽん

 

みなさんこんにちは!

 

の前に!(さっそく)ブログサイト凍結、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

私の登録情報入力に漏れがあったらしく、完全に私のミスであります・・・

ごめんなさい!

 

さて

 

きょう4月3日は・・・20:00から久川美佳ちゃんのShowRoom配信!!

 

 

 

ほんとにGW豪華でいいですねぇ。私はGWだからといってもやることがない

 

 

美佳ぽんのオフィシャルブログ、おもしろいですよ~~~♡

 

 

てかまずね、

 

他のメンバーブログのアドレスはたいてい普通に名前なのに

(例:美羽ちゃん⇒ameblo.jp/takeshitamiu)

 

 

美佳ぽんだけ /ponpon-mikapon なんですよww

何があった!!なぜhisakawamikaにしなかった!!w

 

 

まあそこらへんもみかぽんわーるどなのでしょう。(適当

 

そんなみかぽんももう高校1年生。JKたのしんでそーーう。

 

 

同じく新高1の杏珠ちゃんあいちゃんと撮影してたやつ。

 

これ千葉で撮影したらしいんですよ~~!

千葉といえば??

 

 

そうですよそうそう

 

 

永瀬姉妹!

永瀬未空ちゃん永瀬虹空ちゃん!!

 

この2人はいもシスで唯一(まぁ一じゃなくて二ですけど、汗)、千葉県出身。

これがきゃわいいんですねぇ~~~。

 

 

未空たん。

 

こないだ、さすがに「たん」付けはきもい、ってとある人に言われたんですけど、

まあ未空たんなら許してくれるとおm

 

 

 

 

虹空たん。

 

相方のゆいんちゃんの卒業が予告されてましたけど・・・どうなるんでしょう・・・

 

 

ではここで、突然の連想ゲーーーーム!

未空ちゃん虹空ちゃんあいちゃんといえば??

 

 

・・・そうですさすがにわかりますね、(←ウザい)

5/28(日)おいも屋さんミニ撮影会

詳しくはおいも屋さんブログで。

 

3人出演じゃ、もはやミニじゃないよね。豪華メンバーですなぁ。

 

 

では第2問!

未空ちゃん虹空ちゃん、今度はみかぽんといえば?

 

そうですよ!!

5/14(日)アイマックスさん撮影会

こちらも詳しくはアイマックスさま撮影会ページで。

 

 

5月のアイマックス撮影会は、ほかにも

・早くももう高校3年生、近藤あさみちゃん

・高校受験前に出会えるラストチャンス、竹下美羽ちゃん

・急に頭角をあらわしてきた、三浦あいるちゃん

・ニコニコ超会議おつかれさまでした、尾野寺みさちゃん

・6月1日で卒業が決まってしまった、木崎ゆいんちゃん

に会える絶好の機会です。もう追加募集は終わっちゃいましたね・・・?

 

 

こう考えてみると永瀬姉妹今月大活躍ですね。

いや永瀬姉妹にかぎらないか。

 

だってさっそく明日4日(木・祝)にはニコこれがありますし・・・

・・・話が長くなりそうなのでニコこれは明日特集しまーーす!(笑)

 

 

そういえば、さっきご紹介したおいも屋さんのブログが一気にめっちゃ更新されてましたw

GW前のやっつけ仕事感すごいおもしろかったので(毎回おもしろいけど)

ぜひぜひご覧になってみてくださーーい。

 

では今日はこのへんで。

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

いもシス応援ブログ #41 2017/05/03

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL