【EVENTS】登場人物が多いです。

みなさまこんにちはー!

今週末のイベント情報をお知らせいたしますっ◎

 

 

そうですあさって金曜日、もあっちが出演予定の「CREATOUS MAGAZINE COLLECTION」

大阪にて開催されます!!

いわゆる「クリコレ」ってやつです。こないだ8月にも出演されていたファッションショーイベント。

そのときの記事はこちら。もあっちがTwitterを始めたばっかりのころですね!

 

 

かなりの頻度でファッション関連のイベントに参戦されているもあっちこと茂村もあちゃん

こないだ関西5期生4名のみなさんが出演された「FASHION LEADERS real.7」は用事があって出演できなかったものの、

その用事が終わった後に見には行かれたみたいですね!

前回のreal.6にはランウェイモデルさんとして参戦されていました。そのときの記事はこちら

(この記事、5月のやつなんですがけっこう懐かしいです。いろんな意味で。ご覧になればわかります)

 

 

ひなこちゃん。いつもとは違う目力。笑

Twitterもブログも更新してくれていますのでぜひチェックしてみてくださーい。

 

 

ゆりなちゃんも相変わらずかわいい。

緊張したと思いますが本当にお疲れさまです~。

 

 

そしてさりあちゃん~~~!ニコプチのモデルさんでしたっけ?に会えて半泣きで歩いたらしい・・・笑

あ、涙はこらえたのかな??w でもほんとにこのイベント、大物ぞろいなんですよねぇ!

 

 

さな吉ちゃんもお疲れさまでした◎

イメージ通り、ポージングもできたそうで、本当によかったですな!

 

 

 

・・・そして、FLを見にいかれたメンバーがいましたね!

 

 

関西4期、桜坂さやさちゃん~。

そうですもあっちの彼氏なんだか彼女なんだか、かつさな吉ちゃんの彼氏なんだか彼(ry

もあっちと待ち合わせをしてFLに行かれたみたいです!

 

 

そしてそのさやさちゃんと、先ほどの関西5期さな吉ちゃんが今週土曜日!

 

 

そうです、FRESH!コラボ生配信予定~~~☆

初コラボですよねこのおふたり?

しっかり者のさやさちゃんと、非常におもろい(いろんな意味で)さな吉ちゃんのコンビ、楽しみですな◎

 

 

 

さて、ちょっと今日のブログは登場人物が多くてわかりづらかったと思うんですけどw

今週

 

◎金曜日(15日):もあっち「CREATOUS MAGAZINE COLLECTION」

◎土曜日(16日):さやさちゃん&さな吉ちゃんFRESH!コラボ生配信

 

が予定されております!ぜひみなさまお見逃しなく~。

 

なお、クリコレは大阪・中之島にあります中央公会堂の集会室にて行われる予定です。

詳しくはいもシス☆カレンダーのリンク先からご確認ください◎

 

 

それでは今日も1日がんばっていきましょうー!

いつもご訪問ありがとうございます、また明日お会いしましょう♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn