【COLUMN】うーにゃんお誕生日おめでとう☆

みなさまおはようございます!本日12月10日は?

 

 

そうですうーにゃんこと、中部1期柴田うなちゃんのお誕生日です!!!

おめでとうございますっ◎

うーにゃんは小学3年生……げふんげふん6年生ですから12歳のお誕生日ですな!

 

 

こないだ相方うーみんと作品の撮影があったらしいうーにゃん。

(これについては明日のブログでちょろっと書こうかなーと思っております)

うーにゃんの元気さこのスマイル。癒されますねぇ。絶対うーにゃんは猫の素質あると思うの。(?)

 

 

そしてこのうーみんのかわいさ!なんですかこれは!ほんとに新人ちゃんですか?え?

もともとうーみんが加入される直前から、応援隊うーみんをかなり推していたんですが笑

ほんとにかわいいでつ。うーみんにお会いしたいでつ。

 

 

そしてうーにゃん、相方ではなく彼氏?彼女?さんともデートしてらっしゃるみたいですよね!!!

そうそう東雲さん。のめちゃんんん!

詳しいデートのご様子はのめちゃんがブログで書かれていたのでぜひご覧くださーい。

もうなんかさ、行ってるところがほんとにデート。東京タワーとかw

 

 

こないだの第32回アイマックスさま撮影会でも大人気だったらしいうーにゃん、

大ベテランの腕をどうぞ今年もたっぷり発揮してくださいね!

うーにゃん素敵な1年をお過ごしください!お誕生日おめでとう◎

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてお話変わりまして……

本日過去最大級のイベントラッシュ、2日目!

けっこう事前に特集をしているので今日はざーーーっくり書きますね!

まずは

 

◎Sweet Revolution

⇒詳しくは特集「ラーメン食べたいでつ」もご覧ください

 

 

こちらオールマイティガール=あいちゃんが出演予定の歌ってみたイベント!

10月も11月も出演されていたイベントで、あいちゃんのブログを読ませていただいてるとほんと楽しさが伝わってきます!!

新宿FNVさんにて。

 

あいちゃん倫理のテストで100点取れなかったから渋谷で全身に電球つけてニコ生するとか言ってたけどやらないらしいですね。

有言実行ガールはどこに行ったのでしょうか。(すんごい煽り)

 

ま、じゃあ12月27日のあいちゃんねる・年末スペシャルに期待しますか!(?)

あいちゃん今日のイベントもがんばってくださーいっ◎

 

……なんかいま読み返したら相当あおってますよね、ほんとごめんなさい(いやほんとに)

 

 

そして

 

◎FASHION LEADERS real.7

 

 

ついにこの日がやってきました!!!

ランウェイモデルさんとして、関西5期生が4名も出演されちゃうこのイベント。

 

たぶん5期生Twitterが相当盛り上がるという予想。現場からの声など最新情報は5期生Twitterにて。笑

大阪のなんばHATCHさんにて開催です。ちなみにすんごいよさげなホールでした。

 

(けっこうホールがいいだのなんだのブログでもTwitterでも書いていると思うのですが、

実は応援隊、コンサート運営などをしたことがあって、その際に照明関連のお仕事をやらせていただいていました。

なので特に、おぉぉぉこのサイスポの向き、良い!!!(サイスポ=サイドスポットライト)みたいな職業病を突発的に発症するわけです←)

 

 

5期生のゆりなちゃん・ひなこちゃん・咲莉愛(さりあ)ちゃん・さなちゃん、がんばってくださいね!

 

 

そして最後に

 

◎かわいいおん

 

 

こちらながーーーいながーーーい特集をさせていただきました、Wi-Fi-5のみなさん出演予定のイベント。

イオン幕張店さんにて(千葉市美浜区:最寄りはJR京葉線海浜幕張駅)。

もうほんとにこれは今書くことはないのでwww

特集前編特集後編をぜひぜひお読みください!アクセスも絶対完璧です!

 

その割にはアクセスマップが雑じゃないの、とか言わない)

 

あ、それとTwitterには流しましたが一応のステージ予想図!これ完全な予想です!(イオン幕張さんでの前回のイベントを参考)

 

 

Wi-Fi-5のみなさんファイト!素敵な歌声と踊りを幕張に響かせてきてくださーい!

 

 

☆☆☆☆☆

 

ということでなんか長くなってしまいましたが、

 

うーにゃん本当にお誕生日おめでとう!!!

&

今日のイベント各種出演メンバーのみなさん(昨日お伝えした通り、きらりんの舞台は今日も行われます!)

がんばってください!!!

 

そしてイベント参戦される方、300%楽しんできてくださいね!感想ぜひぜひぷりーーーず!

(TwitterDM・リプお待ちしておりますっ)

 

 

ではまた明日のブログでお会いしましょーう!

今日もご訪問ありがとうございます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn