さくさくざっくり撮影会

 

PCの調子が悪いです。

 

SDカードの調子が悪いです(というか仮死状態)

 

ついに!

 

 

 

私の調子も悪くなりました。たぶん熱が…

 

…というなんかおめでとうございますみたいな状態(?)なのですが、モットーは「死んでも這ってもいもシス応援☆」ですので(今決めたw)

 

ざっくり、(私が撮影した写真はまだ抜きですが)記憶の新しいうちに撮影会をまとめてみまーす!!

 

※例によって公式さまのツイートなど引用させていただいております、本当にありがとうございます!

 

ではではハイテンションでいきますyo!!!(急な展開)

 

☆☆☆☆☆

 

香月杏珠ちゃん♪

 

 

あああ、もちろん終始たくらんでたわけじゃないですよ!w

 

おいも屋さんミニ撮影会を除くと、ショートになってから初めての撮影会。

印象もがらっと変わりましたねぇ!

 

 

きゃわ!そして美しい。

 

撮影会中も常に、杏珠ちゃんのまわりにはたくさんの参加者の方々が。

いろんなトークもたのしかった!

今後の杏珠ちゃんの活動にも期待が広がります。

 

そういえば最後のサイン会、めっちゃ丁寧にお話ししてくれるんですよ。。。

超会議見に来てくれたんですよね!とか!

なんで覚えてくれてるのぅぅぅ号泣(情緒不安定)

 

幸せすぎました。杏珠ちゃんありがとう!お疲れさまでした♡

また撮影会レポフルバージョン(仮)でもっと書きたいと思います♪

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてこの3人。

 

 

右から、池田なぎさちゃん!

 

静かでおとなしいイメージありますが!

実際そうでしたが!(笑)でもめっちゃ面白い子でした。

 

 

なんか周囲の子から刺激されるとなぎちゃんの面白さが溢れ出てくる感じ?(ボキャ貧)

 

ちょっとこの面白さをさくっと伝える技術は私にはないのでw、これまたレポフルバージョンにて。(笑)

 

天然美少女なぎちゃん、ほんときゃわいかった~~~☆

 

☆☆☆☆☆

 

そして中央、すべりささまさま

今回も豪快なすべり具合をご披露いただきました。

 

 

もう2部終了あたりからどしゃぶりの大雨が。確実にりさりさのせいじゃん

 

常にハイテンションで、笑いを狙ってきて、そしてすべるってところが、すべりさちゃんの才能なんだと思います。ほんとに面白いもん。

 

 

☆☆☆☆☆

 

最後に左の柴田うーにゃん

いやぁめっちゃしっかりしてる子でしたねぇ。

 

話が盛り上がりすぎて、しゃべってない状態のうーにゃん撮るのが難しいという根本的ジレンマ。w

ま、撮影会は楽しんでなんぼですからね!うーにゃんお疲れさまでした、ほんとそのコミュ力ください。

 

あ、あとうーにゃんビスコすごかった。

みなさまおなじみのビスコのパッケージがうーにゃんになってるんですよ!!

ついにグ○コもうーにゃんに屈したわけですかぁ。たぶん売上3倍とかになりそう(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

ということでなぎちゃんうーにゃんりさりさお疲れさまでした☆

 

 

…あれ?さくさくざっくりの予定だったのに長いぞこのブログ。

ってことで続きは明日!

 

☆☆☆☆☆

 

ところで本日20時より、近藤あさみちゃんShowRoom配信予定!!!

 

 

お見逃しなく。あさみちゃんRoomはこちら

ベテランすぎる近藤氏に癒されましょーーーう!

 

 

ということで今日はこのへんで。

また明日お会いしましょう。

 

もろもろ、ブログ予定の変更などごめんなさい!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 

 

いもシス応援ブログ #90 2017/06/21

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn