【EVENTS】過去最大級。

さてさて本日よりイベントラッシュがはじまります!

てかほんとラッシュすぎていもシス☆カレンダーが大変なことになってますよね、

どこまでスクロールしても終わらへんやん!みたいな。笑

 

ってことで12月9日、本日のイベントをざーーーっくりまとめておきます◎

 

◎ニコスマ学芸会(踊)Vol,30~オールスター感謝祭 第一章~

⇒詳しくは特集「ラーメン食べたいでつ」もご覧ください

 

 

ついにやってきましたオールスター感謝祭!!

いもシスからは杏珠ちゃんが出演予定ですな!

 

 

なんか最近、抜群のトマトっぷりを発揮されてる杏珠ちゃんですが(要するにかわいいってこと

杏珠ちゃんのブログもおもろいしきゃわいいしもうなんなのーーー!って感じ。(語彙力がひどい

ぜひTwitterもアメブロもインスタも要チェックですゾ!

 

 

イベント初参戦してみよっかなー、って方もぜひ!!絶対、10000%後悔しません!

大阪・日本橋コクリアさんにて。大・小両ホール貸切公演ですが、杏珠ちゃんは大ホールに出演予定です。

チケットや公演時間なども別ですのでご注意くださいっ。

 

 

そしてつづいて

 

◎CAMELOT GIRLS MEETING!!

⇒詳しくは特集「Wi-Fi-5、『かわいいおん』出演【特集後編】」の後半もご覧ください

 

 

Wi-Fi-5のみなさん出演予定のこちらのイベント。

渋谷のCLUB CAMELOT B3さんにて開催でございます!

 

応援隊、次にWi-Fi-5イベントに参戦する時までに「始まりのカレッジ」の振り入れをしようと思います←

あと「loving shooting star」の歌詞はまだあやふやなのでがんばります笑

 

 

明日もイベント(イオン幕張)でお忙しいWi-Fi-5のみなさん、がんばってください☆

 

 

……あれ?今日ってもっとイベントあったっけ……???

とお思いのみなさま。えぇあるんですよあるんですよ

 

◎舞台『ピンボケ探偵 松崎ピン子~一枚の写真に秘められた謎~』

⇒詳しくは特集「おめでたいニュースたち」後半もご覧ください

 

 

そうですよきらりん初出演の舞台公演が、本日9日と明日10日の2日間、

大阪のスタジオACTさんにて行われます!

 

いもシス☆カレンダーにも書いてありますが、この舞台の東京公演(来年1月10日~14日)には

きらりんは出演されませんのでご注意を!

 

 

ポテンシャル高すぎるきらりんのさらなる能力が発揮される舞台となりそうですっ。

ふつうに舞台自体もおもしろそうですしすんごい興味あります。

お時間合う方ぜひ行かれてみては???(明日も公演あります◎)

 

きらりん初舞台ファイトぉぉぉ!!!

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ということで過去最大級のイベントラッシュ、本日1日目ですけども、

東京・大阪両方でたのしいイベントもりだくさんでございます!

出演メンバーのみなさんがんばってください☆

 

 

ではではまた明日のブログでお会いしましょう~。

いつもご訪問ありがとうございます!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn