【EVENTS】ラーメン食べたいでつ

みなさまおはようございます!

 

さてさて、今週末のイベントラッシュぶりがやばいんですよねほんとに。

とても1日で書ける量じゃないので3日ぐらいにわけてご紹介します笑

 

☆☆☆☆☆

 

まずは一覧。

 

◎12月9日(土)

ニコスマ学芸会(踊) Vol.30「オールスター感謝祭」(杏珠ちゃん出演)

 

◎12月10日(日)

Sweet Revolution(あいちゃん出演予定)

FASHION LEADERS real.7(関西5期生4名出演予定)

かわいいおん(Wi-Fi-5出演予定)

 

もちろんね、今までにも週末にイベントが3、4個まとめて入ることはあったわけですが、

今回はイベントの規模がちがうんですよ、ほんとに。オールスターとかオールスターとかオールスターとか

 

ってことで詳しく見ていきましょーう!

 

☆☆☆☆☆

 

まずはこちら。

 

 

杏珠ちゃん出演予定、ニコスマ学芸会(踊) Vol.30「オールスター感謝祭」!

オールスターですよオールスター!(n回目)

 

踊ってみた歴4年の香月氏。

ご本人、「オールスターとかアウェー感がすごい」とおっしゃってましたけど、普通にベテランっていうね。

少なくとも杏珠生誕で23曲(?)踊りきったっていうのは、ベテランかつ超体力あるっていう証明ですよね笑

 

 

こちらのニコ学、大阪・日本橋コクリアさんの大ホールと小ホールを全貸切で行われるという、壮大なイベント。(日本語おかしい)

 

杏珠ちゃんは大ホール出演予定です。

ホールごとに開演時刻などは若干ずれています。また、チケットも別です(「両部チケット」というのがあります)。

十分ご注意ください!

 

 

ということでたぶん年内ラストから2番目のイベント、ぜひオールスター杏珠ちゃんに会いにいきませう!!!

(なんかこんだけ「オールスター」って集中的に使うとGoogle先生にスパム扱いされそうで怖い(けど消さないマン←))

ちなみに年内ラストはニコこれさんのクリスマスイブ公演

ちなみにちなみに年明けトップバッターは1月8日のニコこれさんですな!ニコこれ出演率!!

 

☆☆☆☆☆

 

つづいてあいちゃん出演のこちらのイベント~。

 

 

12月10日(日)ですな。この「Sweet Revolution」、10月、11月にもあいちゃんが出演されている歌のイベント!

 

 

 

てか最近あいちゃんがますます魔剤ぶちこんでて心配。

なんか踊り手さんにもTwitterで心配されてた気がする笑(笑いごとではない)

 

まぁねーーー、おいしいし(おいしくはないか)効くんですけども。

さすがに毎日キメるのはよろしくないのでは、と思う今日このごろ。

とか言いつつ週3でキメる私

 

 

あいちゃんもクリスマスイブにイベント入ってらっしゃいますね!

ニコアサ・クリスマス」、12月24日(日)、渋谷スターラウンジさんにて。

こちらもお取り置きお忘れなく~。

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、12月もイベントたっぷり、杏珠ちゃんとあいちゃん。ほんとこのふたり仲良いよねぇー。

そういえば一緒にラーメン食べにいく計画もありましたよね

 

 

ということでこのおふたりそれぞれ出演のイベント、年明けにもすでにたくさん予定されております!

踊ってみた、歌ってみた関連、またその他のイベントにもぜひぜひ足を運んでみてはー?

 

応援隊は来年4月からバリバリ遠征しますっっっ。大阪開催のイベントにもぜひお邪魔したいところ。

1日(金)の【INFO】のとおり、ちょっとこの数か月は申し訳ないのですがキツいんですよねぇ。

4月からの希望を胸に、冬を乗り切ろうと思います◎笑

 

 

それでは、この週末のほかのイベントについてはまた明日のブログにて!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn