【EVENTS】おめでたいニュースたち

みなさまこんにちはー!

 

昨日はかなーーーり長い特集でしたが笑

いや、本当にじゃんじゃん記事書かないと追いつかないっっっ!!!というすんばらしいイベントラッシュなのでして。

嬉しみの悲鳴の極み!(は?)

 

 

いよいよ12月10日(日)は大阪なんばHATCHさんにて

ファッションショーイベント、「FASHION LEADERS real.7」

が開催されます!いぇーーーい!!!

 

いもシスからは関西5期4人、

吉山ゆりなちゃん

 

 

玉城ひなこちゃん

 

 

夏目咲莉愛ちゃん

 

 

そして広咲さなちゃん!

 

 

以上4名が見事オーディションを通過され、今回のイベントにランウェイモデルとして出演されることが決定しております!

本当におめでたいですな◎

 

 

そもそもたしかモデル合格の一報が入ったのが9月?10月?でしたし。

11月からはランウェイモデルさんとしてのレッスンにも参加されてきた4名のみなさん。

かなり大規模なイベント、本当に4名のパフォーマンスに期待ですな!

 

 

ゆりなちゃんはいもシス最年少ですし・・・・・・

 

 

ひなこちゃんは本当に真面目かつ努力家さん、

ブログやツイート見てても吸収力バツグンですし・・・・・・(勝手な予想ですが笑)

 

 

さりあちゃんも作品の方でも大人気、

ご本人は緊張してきたー!とおっしゃってましたが、

きっとすんばらしい能力を披露してくれることでしょうし・・・・・・(盛大なプレッシャー笑)

 

(これやばいなwww)

 

もちろんいつもおもしろすぎるさな吉ちゃんのかっこいい一面も垣間見えてしまうであろうこのFASHION LEADERS real.7!

 

けっこう東京から大阪に遠征するよー!っていうフォロワーさんもいらっしゃいますし、

ぜひぜひみなさま5期生の活躍をその目で見て感じてきてくださいっ!!!

4人のみなさん、FL7ファイトです◎

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてお話変わりまして、ついこないだ急に情報がとびこんできてびっくりしたのですが

 

 

きらりんこと愛乃きららちゃん、舞台初出演決定ー!!!

祝!めでたい!おめでとうきらりん!!

 

いやーこれびっくりしましたよねぇ。笑 めちゃ急ですもの。

きららちゃんの夢は女優さんになることらしいのですが、

確かに未来への一歩となっていますな!

 

舞台『ピンボケ探偵 松崎ピン子~一枚の写真に秘められた謎~』ですが、

こちらいもシス☆カレンダーにも書いたとおり、舞台自体は

12月8日~10日(大阪)・来年1月10日~14日(東京)公演があるのですが、

きらりんは12月9日・10日(8日を除きます)の大阪公演にのみ出演予定です。

 

全然役も内容も知らないのでめっさ気になる!

行かれる方、あとでこっそりどうだったか教えてください or さりげなーーーくTwitterで感想つぶやいてください笑

 

 

ということでおめでたいニュースでした!

きらりんも12月お忙しいですががんばってね◎

 

☆☆☆☆☆

 

さて本日は関西5期4名出演予定「FASHION LEADERS real.7」と、

きらりんの舞台『ピンボケ探偵 松崎ピン子~一枚の写真に秘められた謎~』についてお伝えしました。

どちらも本当におめでたい情報でしたな!

 

 

それではまた明日、このサイトでお会いしましょう!

今日もご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn