【COLUMN】ツインテってかわいいよね、って話。(だけではない)

みなさまおはようございます!

11月も残り2日。もう12月ですよ……!

 

まぁ月終わりと月始まりはちょっといろんな意味でどきどきする期間ですが。

名古屋に新人ちゃんが入るかもしれなくもない気がする()っていうのは良いどきどきですな!

(さきちゃんのブログに新人ちゃんのお写真も載ってましたね!初レッスンお疲れさまでした!)

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて昨日のブログに引き続き、先週日曜日に行われたいもシス中部(名古屋)1期生レッスンについて、

今日も(一人で)(勝手に)語っていきたいと思いますー!

どうぞ最後までお付き合いくださいませ(←切実

 

 

きのうは、ピンクが似合うさくらん

インサイド・オブ・ザ・ドリーム=ななかちゃん(意味不な方は昨日のブログへ。まぁ読まれたところで「?」って方も多いかと)、

そして #さきまるコーデ ことさきちゃんをご紹介しましたが!

 

ってことは今日はー?

 

 

そうですみんな大好き比名瀬はるかちゃん(小学6年生)と!

 

 

同じ小学校、同じく小6の船橋ゆらちゃんんん!!

かっわいい。あーほらほら、「またひなはるふなゆら推し始まったよー(棒)」みたいな顔しなーい!

 

 

ひなはるちゃん。別名はるぴー。

 

こないだのレッスン、お芝居は苦手らしく自己評価が50点(100点満点)とかだったと思うんですが笑

 

今回はウォーキングレッスンがメインだったっぽいですね。

じゃあひなはるちゃん’s 100点挽回お芝居が見れるのは来年に持ち越しかぁ~、たのしみだなぁ~~~(謎の煽り

 

 

そして仲良しふなゆらちゃん!

一応正式名称はゆらゆらですね、すみません笑

 

 

ツインテかっわいい。ツインテといえばくるみんのツインテの可愛さはやばいわけですが(語彙)、

 


(かっっわ)

 

いやーでもふなゆらちゃんきゃわいいし、

あ、咲莉愛ちゃんツインテもいいし、相方さりぴょんもめっさきゃわいいし……

(そういえば最近さり×さり特集してない!しようっと!←)

ちなみに過去のさりちゃん特集&さりちゃん特集もご覧くださーい。

 

 

あぁ!みさっちのツインテもやばいんでしたそうでした。

それから杏珠ちゃんのショートかつツインテっていうのもほんとやばかわなんですよねぇ~~~!

 

 

んで、ふなゆらちゃんに話を戻しますと

すっかり名古屋1期新人ちゃんグループを引っ張っていく存在となったゆらゆらちゃん。

 

 

今回レッスンに参加された5人+うーみん叶子ちゃんという7人、ほんとに仲良いですよね!

関西5期みたく、中部1期新人ちゃんファンミーティング的なおいも屋さんイベントないかしら!

(すっごい軽率な言動恐縮ですが)

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今回レッスンに参加された

ゆらゆらちゃんひなはるちゃんさきまるちゃんゆめりんちゃん、そしてさくらんちゃん!

(あだ名に「ちゃん」を付けるかどうかってめっさ迷いません???笑)

 

 

本当にお疲れさまでした!

また次のレッスン、そしてイベントなどでお目にかかれることを楽しみにしていますっ◎

 

この5人のみなさんのブログも要チェックですゾ!

 

 

P.S.

 

おととい夜に「のんぷん生誕祭」という、踊り手さんのんぷんちゃんの初・生誕祭の情報が入ってきましたな!

 

 

詳しくはまた後日特集いたしますが、お取り置きなどすでに始まってますのでみなさまお忘れなく♪

 

 

それではみなさままた明日お会いしましょう。

今日もご訪問くださりありがとうございます♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn