【COLUMN】さりあちゃん。

はーい、今日はさ「りあ」ちゃんでございまする。

正式名称 夏目咲莉愛様。さまさま。

 

 

あまりのかわいさに、さりあちゃんを見る者すべてがひれ伏したことから、

さりあ様と呼ばれるようになったとか。(これホント)

 

 

さり×さりで原宿歩いてたら、かわいすぎて

何千人もが押し寄せて警察が出動したとか。(これホry))

 

 

さりあちゃんのブログもきゃわいい~☆

いろんな髪型たのしめます。

ポニテだって

 

 

おろしてみたり

 

 

ツインテまでたのしめちゃう。

 

 

そして動画もいいよねー!

miwaさんの It’s You! とかいいよねー!(語彙)

 

 

ということで、昨日特集させていただいたさりなちゃんと、そしてさりあちゃん、

いわゆる「さり×さりコンビ」、これからもたのしみですね☆

 

 

(ちなみにめっちゃえげつなくどーでもいい情報。

 

はじめさりなちゃん&さりあちゃんがらぶらぶですよーみたいな特集したときは

「さりさりコンビ」と呼んでいたのですが、

のちに、さりぴょん(たぶん)が「さり×さりコンビ」と命名なさったので、

いま現在、いもシスcheeringでも「さり×さりコンビ」で表記を統一しております。

 

以上。どーーーでもいい情報でしたー(棒))

 

 

さて関西5期生特集はあさってにまだまだ続きます!

(明日は別記事予定♪)

 

ほんとに奥が深くて(?)たのしい5期生、

(今思ったけど「5期」って他の地域にはないから「関西」ってつける必要ないじゃん)

これからも応援していまーす!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn