【COLUMN】さりなちゃん。

関西5期リーダー、柏木氏。

 

 

さ「りな」ちゃんです。さ「りあ」ちゃんでもさ「」ちゃんでもありませんっ!

(てかほんと5期生は名前似てますよね笑

こないだも書きましたがたったひらがな8文字で6人の名前が表せちゃうっていう(!))

 

 

ブログもにぎやか、実物(?)もにぎやか。

第28回アイマックスさま撮影会(6/18)でも得意のコミュ力を発揮!!(笑)

 

 

そして大先輩、きらりん先輩の熱狂的ファン☆

そろそろ #愛乃の私服 的ノリで #柏木の私服#さりぴょんコーデ とかはじまらないかしら。

 

 

いやーこのきらりんもめっちゃかわいいよねぇ。

フォトジェニックきらりん。構成も良すぎる。

あ、そうだ、おとといきらりんリプ返祭り、ありがとうございました~!(唐突)

 

 

ほんとさりぴょんおもろい。

このおもろさは言葉にできないので(おい)ぜひ直接会いに行ってみてくださーい。←

 

あ、ちょうどいいイベントあるじゃないですか。←←

 

今月27日(日)の関西5期・おいも屋さんミニ撮影会でも、

リーダーらしく盛り上げてくれるはず!

このコミュ力はタピオカパワーによるものなのだろうか?(いやちがうでしょ)

 

 

にぎやかなブログ&ツイート、これからもたのしみにしています~☆

 

 

P.S.(←これ最近急に多くなったよねw)

相方さんは明日特集予定~!!

今週は関西5期特集メインで記事をお送りしてまいります。おたのしみに♪

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn