【COLUMN】インサイド・オブ・ザ・ドリーム

みなさまおはようございます~!

きのうのブログでは触れなかったのですが、26日(日)、

アイマックスさま撮影会に参戦された方、本当にお疲れさまでした!!!

 

 


(出演メンバー6人のみなさん、スタッフのみなさまもお疲れさまです!)

 

もう、ほんとに、タイムラインが幸せのかたまりすぎて、もう(日本語)

たくさんの方々のお写真をRTさせていただいております、ほんとに素敵なものばかり。ありがとうございます◎

撮影会については今週のちほどざっくり特集予定~!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさて、撮影会と同日に開催されたものといえばー?

そうです中部(名古屋)1期のみなさんのレッスンー!

 

 

今回は5名のみなさんが参加されていたようですな!

上の公式さまのツイート、左から順に

 

◎船橋ゆらちゃん(小学6年生)

◎比名瀬はるかちゃん(小学6年生)

◎塔上さきちゃん(小学4年生)

◎夢野ななかちゃん(小学6年生)

◎山崎さくらちゃん(小学5年生)

 

なんとなんと、全員今年5月以降(あれ4月でしたっけ←)に加入された新人ちゃん5人が集結されたんですね!

この5名にうーみん(撮影会出演)と叶子ちゃん(土曜日のFRESH!生配信、おつかれさまでした!!)が

中部1期新人メンバーのみなさん◎

 

 

さくらん~~~!

これ何度も言ってますけど、ブログの動画がきゃわいい。

ちょっとこれ「さくらん踊ってみたシリーズ」としてまとめたいですよね笑

 

 

なんとなくですがさくらんってピンクのイメージ。桜だからですかね?(雑

今回の服装もピンクでした!

 

 

さてつづいてインサイド・オブ・ザ・ドリーム=ななかちゃん。(は?)

 

 

いや、たしか前回(第31回、10/15開催)の撮影会で公式さんが

夢の中からななかちゃん。」みたいなツイートされてたんですよ笑

めっさ語呂いいな~と。(小並感)

 

 

さっきの5人のみなさんの集合写真見ると、けっこうななかちゃんって身長お高いんですね!!

撮影会とかレッスンとかってこういう意外な発見も多くていいですな◎

 

 

そしてさきまることさきちゃんんん!

まだ小学4年生ながらウォーキングめっさうまかったとか。さすがさきちゃんスマイル。

 

 

そういえば名古屋の新人メンバーのみなさんってたしか前回のレッスンのときにあだなができたんでしたよね!

さくらんとかゆめりんとか、さきまるちゃんとかかこぽんとかそういうやーつ。

近々、(応援隊の「近々」っていうのはいつかわかりませんが)あだなも含めて検索可能なメンバー一覧をつくる予定です!

てか98%完成しています。あとはそれぞれのリンク(ブログタグ)を貼るだけなんですが!これが時間かかるの!!

 

 

さきちゃんってスマイルがすんばらしくかわいいんですが、ファッションセンスもめっさよくないですか???

ブログに載せてくださっている写真とか、イベントのときの服装もみんなかわいい。

よし、#さきまるコーデ つくりましょう、ね、ね、中部1期Twitterアカウントつくりまsげふんげふん

 

☆☆☆☆☆

 

はい、ということでこちらの中部1期レッスン特集、明日のブログにつづきますー!

ってことは明日はひなはるちゃん&ふなゆらちゃんだぁぁ。また明日お会いしましょう!

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn