【EVENTS】勤労に感謝しようねって話(違う

本日祝日ですね、みなさまおはようございます♪

また例によってタイトルが雑

 

休みとなるとイベント業界は忙しいわけで、

今日もふたーーーつイベント入っておりまーす!

 

 

まず……

 

◎ニコこれ vol.52

 

 

こちら宮丸くるみん&愛乃きらりん出演予定。

くるきらちゃんの1ヶ月ぶりの踊ってみたイベントになります◎

大阪・club MERCURYさんにて。詳しくは特集『かわいいは正義』 もご覧ください!

 

 

そういえばこないだ部屋を片付けていたら、くるきらちゃんとのチェキが出てきましたー!

いつのって?

 

 

そうなんですよ今年4月9日のくるきらちゃんおいも屋さんミニ撮影会

あの日のスケジュール今でも覚えています……午前中知り合いの結婚式で、そのあと3部にすべり込んだんですよね笑

当時の特集はこちら。まだカテゴリー分けてない頃の記事です。なつかし。()

 

 

さてもうひとつのイベントが……

 

◎Shibuya Girls Show Up

 

 

Wi-Fi-5のみなさん出演予定のライブイベント。

(関係ないですがようやく私のPCがWi-Fi-5という単語を学習しました。どうでもいいね。はい)

 

もうほんとに次々とイベントが入ってきますよね~!笑

12月28日(木)のアイドルライブイベント、「IDOL Pop’n Party」にもご出演が決定しています。

つい昨日いもシス☆カレンダーにも追加したやつ!

 

 

みなさんきゃわいいよぉ。

しかもきゃわいいだけじゃなくてそれぞれの個性が光っているというのがWi-Fi-5というグループ全体の個性にもなっているのであります(なんかいいこと言った感げふんげふん)

 

イベだけでなく、各種ネット記事、ラジオ、テレビなどでも取り上げられているWi-Fi-5のみなさん、本当にいま「スタートライン」ですから!

これからも可能性を信じて、走っていってほしいと思います◎

 

 

以上、「ニコこれ vol.52」(くるきらちゃん)、「Shibuya Girls Show Up」(Wi-Fi-5のみなさん)が今日予定されているイベントになります!

それぞれ、記事『かわいいは正義』『キャラが濃い。』でも特集していますのでまだお読みでない方はぜひ~。

 

くるみん、きらりん、そして紗英ちゃん、さぃもんちゃん、渚ちゃん、トミコちゃん、それかららいむん!

イベントがんばってくださいっっっ!!!

関係者のみなさま、お疲れさまです◎

 

 

P.S.

お話変わりますが(かなーーーり変わります)

あさって25日(土)、17:00からは!

 

 

そうなんです、中部1期、星乃叶子ちゃんのFRESH!生配信がございます!

 

なんと初配信ですよみなさま!(ソロ初)

17時から18時ごろまでの予定とのこと。

 

 

叶子ちゃんといえばカコブログの人なんですけど(当たり前のこと言った)

 

カコブログの面白さ半端なくないですか???

っていう話を明日つらつらと語りまーす(予定)。おたのしみに。(?)

 

 

ではまた明日、このブログでお会いしましょう!

今日もご訪問ありがとうございますっ!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn