くるきら☆おいも屋さんミニ撮影会レポート!その1

 

戦いがおわった!(いろんな意味で)

本日15時30分から、我らがいもシス応援隊は

くるきら・おいも屋さんミニ撮影会に参戦してまいりました。

 

 

 

いまの感想!

超たのしかった!

超超超くるきらかわいかった!

 

twitterとかブログとか、画面で見るのとは、

もちろんのことながら生くるきらはぜんっぜんちがいます。

 

撮影会初心者ということもあり、300%ぐらいのくるきらを楽しむことができました!!!

(意味不明ですね、要するにかわいかったんですyo!!!)

 

と、いうことで、今日から何日かに分けて

撮影会レビュー(ってほどのものじゃないけど)をお送りいたします!いぇーーーーーい!!!

 

残念ながら、規定により今日撮った画像は載せられないのですが、

おそらく!おいも屋さんが近々、オフショットなどを載せてくれると思うので!

そちらも紹介しながら、進めていきたいと思います~~

 

どうぞお楽しみください!

 

☆☆☆☆☆

 

何度も書いたとおり、

今日は午前中(というか14時まで)叔父の結婚式でした。はい。

 

で、これがみなさんおなじみ、ネズミ―ランドがある、とある舞浜にあるホテルであったわけです。

で、そこから15時半開始の撮影会に向かう!もちろん会場は都内!(新宿周辺でした)

いやぁーーなかなか厳しかったですね。

結果的にはまあまあの余裕はあったんですが、

最寄り駅から会場まで迷ってしまって(安定)

冷や汗をかきながら到着しました(笑)

 

結婚式の正装から、私服に着替えるのも大変w

しかも、撮影するわけじゃないのに、結婚式に一眼レフを持ち込むのもかなり異常(笑)

 

☆☆☆☆☆

 

ということで今日は短いですが、お礼を述べて、レポートは明日に続きます!!

 

撮影会参加のみなさま、完全初心者にいろいろあたたかく接してくださり本当に助かりました。ありがとうございます。

そして、くるみんきらりんおいも屋さんその他関係者のみなさま、本当に今日は幸せな時間をありがとうございました。

 

幸せすぎてまだ気持ちの整理ができてないというか(笑)

明日以降の更新に乞うご期待!

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

 

 

いもシス応援ブログ #19 2017/04/09

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn