【NICO】のめちゃん舞台に行きたい!/【FRESH!】人間味ってなんだろう

本日20時より!

 

 

ニコ生「しののめのめ」放送予定でございます♪

今回ももちろんのめちゃんMC予定!

 

のめちゃん、最近も舞台でがんばっていらっしゃいますよね!

直近の舞台情報はこちら~

 

 

『シズカ式日本橋ドロップス』、前回の「第1缶」にも出演されていましたよね!

東雲さんのブログも読ませてもらっているのですが、本当に楽しそうな舞台◎

私はこういう系のイベントにまだ参戦できていないのですが、お時間ある方ぜひ行かれてみてくださーい!

 

 

ということで本日よる8時から、「しののめのめ」配信お見逃しなく♪

生で見れない方はタイムシフト予約もお忘れなく!

 

☆☆☆☆☆

 

さてお話かわりまして・・・

ついに明日25日、夕方5時からは!

 

 

かこぽんこと中部1期、星乃叶子ちゃんのFRESH!生配信予定ですね!!!

昨日のブログでもちょろっとご紹介したのですが、かこぽんのソロ初配信っ!

 

きゃわきゃわきゃわいいカコちゃんなんですが、カコブログもめっさ面白いんですよね~~~!

 

 

こないだうーにゃんとナガシマスパーランドでデートしていた叶子ちゃん!うらやま~~~

もうかわいすぎてやばいね。このおふたりやばいよ。語彙力が完全になくなるほどきゃわいい(もともと語彙力ないとか言わない)。

 

うーにゃんが小学6年生、かこちゃんが中学1年生なんですよね、なんか意外ですけども。笑

うーにゃんはジェットコースターとか大丈夫系女子らしいですが叶子ちゃんはダメらしい・・・うっわーーー完全なカップル感

 

 

合唱祭のときのブログもおもしろかったですねー!

あの、「多分学校側は、最優秀賞が取れるように頑張ってやるんじゃなく絆を深めるためにやってるんですよね」みたいなね、

ゲスい人間味あふれる考察がおもろいところ。いやまじで。

 

なんか「かこぽんと本音トーーーク!」みたいなFRESH!特番できたら絶対面白い気がする。

素のカコちゃんが楽しめちゃうことでしょう!勝手に期待しておきますね!!!

 

 

さてそんなカコブログもまもなく第50回になりますな◎

まあ実質、コメ返ブログはたしかこの回次に入っていないので(特に前半)、ブログ自体は50回行ってるかもしれないのですが!

50回到達したら盛大にお祝いしませう!叶子ちゃん、がんばってね♪

 

ということできゃわいいおもろい叶子ちゃんのFRESH!初生配信、明日の17時から1時間配信予定です。お見逃しなく!

 

☆☆☆☆☆

 

以上まとめますと、

 

本日(24日(金)):ニコ生「しののめのめ」 by のめちゃん、20:00~21:30

明日(25日(土)):FRESH!生配信 by 叶子ちゃん、17:00~18:00

 

開始時刻など変更となる場合もありますので、最新情報は公式さまでご確認くださいませませ!

それではみなさまどちらもお見逃しなく~~~☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn