【EVENTS】キャラが濃い。

来たる11月23日(木・祝)に、Wi-Fi-5のみなさんのライブが予定されております!

「Shibuya Girls Show Up」、渋谷ATOMさんにて。

 

 

いやぁこないだの茅ヶ崎のリリイベもかなーーーり盛り上がったみたいですね◎

残念ながら応援隊は行けなかったのですが、子どもからお年寄りまで楽しめるライブだったそうで!

 

 

デビューから早くも2週間が経とうとしていますが、さらにどんどん仲良くなっていくメンバーのみなさん。

もうだってメンバーのみなさんのTwitter見てるとうらやましくなるもん。

 

ぜひその仲良しさ、グループとしてまとまった雰囲気を肌で感じていただきたいと思います!

私が言えたことじゃないけど!!

 

 

ところで、lopilopiさんの記事、ご覧になりましたかー?

 

 

これまたすっごい面白いインタビューでした笑

なんかねー、やっぱり1人1人のキャラが濃いんだけども、その「濃い」っていう共通性でまとまってる、みたいな(日本語)

 

そして実はlopilopiさんは将来的に英語・中国語での発信にも力を入れていく、という媒体さんらしいのですが、

これはまさにWi-Fi-5のコンセプトと一致。本当におもしろい記事でしたのでぜひ!

 

 

ということで話を戻しまして・・・

11月23日(木・祝)のライブイベント「Shibuya Girls Show Up」!

 

一応現時点では、

1部:11:45開演/2部:17:00開演

となっていますが、予定は変更となる場合もございますので最新情報は公式さまでご確認くださーいっ◎

 

 

Wi-Fi-5のみなさん、これからもがんばってくださいね♪

 

☆☆☆☆☆

 

同日開催のくるきらちゃん出演予定、「ニコこれ vol.52」についてはこちら!

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn