【EVENTS】かわいいは正義

※タイトルがなんかアレですが(察して)、まぁ登録商標とかじゃないしいいでしょ(雑

 

☆☆☆☆☆

 

最近毎日のようにTwitterで飯テロをしてくるくるきらちゃん

なんか #くるみんグルメ とか始まってるんですが??

 

 

そして焼き肉はあかん。

電車内で見てたんですが盛大にお腹が(ry

 

 

そんな(?)くるみん&きらりんが出演される踊ってみたイベント、

あさって大阪にて開催されます!!

 

 

そうなんですよねー、あさって「勤労感謝の日」とやらで祝日なんですよねー(他人事)

『ニコこれ vol.52』、大阪のclub MERCURYさんにて!

 

っていうか、ついこないだの土曜日に『ニコこれ vol.51』があったばっかり(杏珠ちゃんおつかれさまでした)!

実はニコこれさん、12/24のクリスマスイブでvol.55ですからね、

この先もすんごい頻度で開催されるわけでございます!!

 


くるみんのツインテは正義。かわいみが深い。(日本語))

 

今回は「くるきら」として出演のおふたり(ソロじゃないってこと)。

10月にもニコこれ系の『Magical Zone』に登場していましたな◎

 


#愛乃の私服#くるみんコーデ もかわいみがf(ry)

 

これからも仲良いくるきらちゃんでいてください!(なんか結婚記念日のお祝いみたくなった)

くるみん&きらりんがんばってね!!!

 

☆☆☆☆☆

 

同日(11/23)開催、

Wi-Fi-5のみなさん出演、ライブイベント「Shibuya Girls Show Up」についてはこちら!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn