【EVENTS】本日第29回アイマックスさま撮影会!

もう書くことはないんじゃあああああ!

(じゃあなんで記事つくるねん)

 

今回の撮影会メンバー特集はこちらでございますます。

自分が行けないってなるとさらに熱が入る気もしなくもなくもないメンバー紹介。(?)

 

それからこの週末のイベント特集、『イベントラッシュ!』もぜひぜひご覧くださーーい。

超特大版ですからぁぁ。(本当は2つに分けようと思ったのに入稿が終わらなかったとか言わない)

 

、ということで撮影会メンバーのみなさん・・・

あいちゃん、(27日のニコアサ(もはや朝ではない)もがんばってね☆)

 

 

みさっち、(大阪東京お疲れさまです!!ほんとに!!!)

 

 

らいむん、(復帰後初の撮影会、ベテラン期待しています!)

 

 

あいるん、(2回目の撮影会たのしんでね~~~♡)

 

 

叶子ちゃん、(いつもカコブログ読ませてもらってます~初撮影会がんばって!)

 

 

さきちゃん、(さきちゃんスマイルをぜひ!世界中へ!!!)

 

 

それからもちろん関係のスタッフのみなさま!

 

そして今日参戦されるみなさま!!

 

がんばってください!!!(最大限のエール)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn