【EVENTS】ついにあと2週間

来る11月3日(金・祝)開催予定の杏珠ちゃん生誕祭!

 

 

ついに開催まで今日で2週間になりましたぁ!

着々と準備も進められていらっしゃるようで、参戦される方々も100人を突破したとか・・・

 

 

特集『杏珠ちゃん生誕祭』でもご紹介しておりますが、渋谷のGARRET udagawaさんにて開催予定ですっ!

もう取り置きされましたか??

 

 

取り置き方法はめっさ簡単でございますます!

 

oza207.wixsite.com/にアクセス。

「香月杏珠生誕祭」公式ページが開くはずです。演者さまの豪華具合がすごいですよね笑

 

TICKETをクリック。

上のリンクをクリックしても直接行けますが、トップページの右上にあるやつですな!

 

③記載されているとおり、チケットを購入!

 

 

ということとで、きっとそろそろチケット売り切れそうなぐらいの大盛況ですので!!

みなさま取り置きお忘れなく!!!

 

 

今年が初開催、杏珠ちゃん生誕祭まであと14日☆

(これから毎日カウントダウンしていきますっ!)

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn