【COLUMN】すすめ!くるきらちゃん

タイトルの適当感が半端ないですが←

今日はいもシスの2人組といえばくるきらちゃん!ということで

くるきらちゃん特集を展開してまいります◎

 

☆☆☆☆☆

 

なんでこんな急にくるきらちゃんかって?

だって

 

 

おふたりの踊ってみた新作が続々公開されちゃいましたからね!!!

最初にきらりんの『Marine Dreamin’』。(リンク先で特集しております♪)

 

 

そしてくるみんの『ラブ・チーノ』。(こちらも特集しています!)

何度観てもきゃわいいし最高ですよねぇ!!!

それぞれの個性が生かされてて観てて面白い作品でもあります。

くるきらちゃんセットでも、個人個人でもさすがくるみん・きらりんって感じ。(語彙

 

☆☆☆☆☆

 

今日特集した理由はまだまだありますぞ!

実はおふたりの新しい作品も続々公開されてるんですよね!!

 

 

きゃわきゃわきらりん。

こないだの撮影会でも大人気だったらしいきらりん。そりゃそうだ。

(ちなみに撮影会は明日特集予定◎)

 

 

そしてこちらもきゃわきゃわくるみん。

いもシスナンバーワンのスタイルですって。ほんとにほんとに!

みなさまフレクラさんの方で要チェックですぞ!!

 

 

あ、ちなみにいもシスでトリオといえば

くるみんきらりんみさっちのような気もするんですけど(高1トリオもあるけどね)

そのみさっちの新作も大人気らしい!かわいさが爆発しております!!

 

☆☆☆☆☆

 

毎日楽しみ、 #くるみんコーデ

 

 

#愛乃の私服

 

 

こないだくるみんコーデがそのお洋服屋さんのTwitterでも紹介されてましたよね!

(詳しくはくるみんのTwitterにて。大人の事情で載せられないので←)

 

きらりんも撮影会衣装などなどたくさんアップしてくれております♪

いやーほんとふたりともきゃわいい、おしゃれと言うに尽きますな。

女子力高いとかそういう次元じゃないんで。神みたいな存在。(?)

 

 

んで、そんなシリーズに新たな仲間が登場。

そうです #さりぴょんコーデ !!!

 

 

こないだ第1回でした(笑)

まあそろそろさりぴょんコーデ来そうだよね、と言ってたんですが(8月15日の特集『さりなちゃん。』

ついに来ちゃったよさりぴょん!!

 

ってことでますます目が離せないこの業界でございますます。w

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてそんないろんな場面で活躍中のくるきらちゃん。

次のくるきらイベントはこちらです♪

 

 

近くなったら特集しまーす!

マジカルなくるきらパワーを見せつけてくれることでしょう!たのしみ♡

 

 

ということで今日はくるきらちゃん特集をお伝えしました!

ところどころ脱線したけど!まあいつものことだけど!!w

 

ではまた明日お会いしましょう~☆

明日は第30回アイマックスさま撮影会ざっくり特集予定!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn