【COLUMN】真夏の海の夢

なんかタイトルが失笑を買いそうな気がするけど気にしなーい!

そうです、きらりんこと愛乃きららちゃんの踊ってみた新作が、9月1日(金)に公開♪

 

 

あっ、まだ観てない・・・って方は今すぐぜひぜひご覧くださいっ!!!

観て損しません、てか得しかしません

 

 

いやー今回もきゃわいいねきらりん。

かーもーめーーの水兵さん

きーらーりーんの水兵さん

 

 

てか踊ってみたで稀なレベルの超絶景

空の青、海の青、そしてもちろんきらりんの青!

これだけじゃなくて、きらりんカラーである黄色のアヒルちゃんボートを置いとくあたり、さっすがですなぁ♪

 

 

はーい、そこのあなた、きらりんの脚きれい・・・とだけ思ってちゃだめですよー!(笑)

いや、でも美しいですよね(爆)

 

 

大きな振りで本当に元気なきらりん。

ジャンプの高さといい、ピースサインといい、きらりんスマイルといい、全部最高!うん。

前の方に歩いて出てくるときも(語彙)、絶妙に頭が画面から切れないっていうね。スゴ技◎

 

 

そしてカサネテクでもございましたとおり、

抜群のかわいく魅せちゃう首の角度でフィニッシュ。

さいごまできゃわいさたっぷり!!()

 

これイベントでも相当盛り上がりそうな作品ですよね!!(ただし季節)

いやーくるきらちゃんの踊ってみたイベ、いつかお邪魔したいところ。

 

ということで(たぶん相当暑い中!)きらりんおつかれさまでした☆

どんどんうまくなるきららちゃん♪

 

みなさま視聴・コメント・マイリストの3点セット、お忘れなく!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn