【COLUMN】くるみんの丁寧さ。

くるみんの新作踊ってみたが!

 

 

先週金曜日に公開されましたね☆

なんと先々週のきらりん踊ってみたに続いて、2週連続のリリース!!

 

 

みなさまどちらもご覧になりましたか~?

両方とも視聴・コメント・マイリスト好調ですな◎

 

 

今回の作品『ラブ・チーノ』ですが、くるみん初のソロ作品。

くるきらではいろんな作品が出ていますが、くるみんソロもなんか新鮮で引きこまれちゃう。

 

 

相当丹念にお練習されたんでしょうねくるみん。

全歌詞歌いつつ、かつ表情まで完璧。くるみんの丁寧さが伝わってきます!

 

 

そういえばこの作品も撮影場所が素敵~♡

だって池に建物映ってますし。きれい!

周りの雰囲気と、くるみんの衣装も含めて落ち着いた感じにまとまってますよね!!

 

 

次回もあるのかな・・・期待☆

ちなみにくるきらちゃん出演の次の踊ってみたイベントはこれです!

 

 

大阪・club MERCURYさんにて、10月21日開催予定のMagical Zone。

ニコこれ系統のイベントっぽいですけど・・・詳しくはいもシス☆カレンダーからご覧くださいませませ。

近くなったら特集も予定しております!

 

 

みなさま踊ってみたの例の3点セット(視聴・コメry))と、

そして踊ってみたイベントもお忘れなく~!!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn