【EVENTS】本日第30回アイマックス撮影会。

本日9月10日、ついに第30回アイマックスさま撮影会!

 

 

今回の出演は、

☆近藤あさみちゃん(関西2期)

☆愛乃きららちゃん(関西3期)

☆尾野寺みさちゃん(関西3期)

☆沢村りさちゃん(関西4期)

☆柴田うなちゃん(中部1期)

☆成宮カンナちゃん(関西4期)

☆心乃うみちゃん(中部1期)

 

以上7名のみなさん。

ひとり反省会をしながらめっちゃしゃべりまくった特集(←)、

『全世界のみなさまにお詫び』やその続編『偶然?』

今週の特集『さーーーてあと3日!!!』&『さーーーてあと2日!!!』などで

たーーーっぷり特集をさせていただきました!

 

 

ではではTwitterタイムラインがえげつなくかわいくなるのを待つとするか・・・

 

いや、、、ほんとに!!!超期待してます!!!!!(笑)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn